バイダン医療緊急搬送? | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

日本時間の今朝、バイダンがエアフォース・ワンで医療緊急搬送されたという情報が流れていましたが、どうやら誤報だったようです😅

 

 

先日の大統領討論会の日も、CNNが医療上の緊急事態に陥った場合を想定していたという報道があったので、何が起きてもおかしくありません。

 

 

バイダンにとって代われるのはカマラ・ハリスだとか、ビック・マイクだという報道も出てきています。

また、「心臓発作は致命的になる」も意味深になってきたなと思います。

 

 

Qドロップでは、Heartの前に:(コロン)がついているので、colon=結腸 → 心臓発作を起こすのはローマ教皇か?という考察もあります。

 

 
2022年7月に起こったことと、2024年7月に起こっていることを照らし合わせると...
 
7/7 ボリス・ジョンソン英国首相の党首辞任 → 7/5 スナク英国首相の辞任
7/6 ジョージア・ガイドストーンの爆発 → ?
7/7 バチカンのオベリスクに損傷 → ローマ教皇に何か起こる?
7/8 安倍元首相の銃撃 → 日本で何か起こる?
 
ローマ教皇に何かあっても不思議ではないんですよね。

 


今回のつぶやきはここまで。
では、また次回~👋