バイダンついに撤退か?! | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

アメリカ時間6/27の夜に行われた大統領討論会から早1週間。

 

翌日28日と今週月曜日には、SCOTUSが相次いで 1月6日の議事堂襲撃に関連した案件に判断を下して、トランプさんに追い風が吹いています。

 

 

 

 
一方のバイダンはというと... NYTが社説で撤退を要求したのを皮切りに、

 

 

民主党内からも撤退の声が上がり始めて、下院の民主党らがバイダンに大統領選からの撤退要求を検討しているという情報もあります。

 

 
株式市場がクラッシュしてバイダンが引責辞任するという強引なプランもウワサされていましたが、大統領討論会で失態を冒して責任能力を問われてジワジワ追い詰められていく一方で、トランプさんにかけられていた嫌疑が、SCOTUSの判決で晴れていくのは、合法的で平和的なやり方だなと思っています。
 
そして、日本はすでに7/4になりました!アメリカ独立記念日です!
 
国民性による性格の違いを笑うギャグで、アメリカ人はヒーローへの憧れが強いことをネタにされているんで、独立記念日頃に何かあると思うんですけどね...
 
フィルさんのフォロワーさんの意見です。
 
****************
フィルとジーン・ホーは、7月は重要な月、いや、最も重要な月だと指摘しています。

フィルは、これは7月を過ぎてはいけないと言っています。フィルが脚本家なら、その月は知っています。

7月を指し示すすべての投稿、通信、Qの投稿も忘れないでください。

トランプのラシュモア山演説は、彼の大統領時代の演説でした。その記念日に何かしないのはなぜでしょうか。何度も指摘されています。

明日の月相はジョージ・マガジンと一致します。私は実際に数日前にそれを指摘しました。

花火の中で最高の花火をしたいなら、今と4日に何かが起こらなければなりません。7月4日を指し示すすべてのことを考えてみてください。

月とジョージ・マガジン
フィルの花火についてのコメントは生き続けています。

Vフォー・ヴェンデッタ
ブーム
などなど

私たちは、人格形成、強さ、決意、そしてこの作戦がどのようにまとまったかの知識の両面で、長い道のりを歩んできました。私はフィルに感謝すると同時に、皆さん一人ひとりに、意見、知性、愛とサポートを貸してくれたことに感謝します。お互いがいなければ、ここまで来ることはできなかったでしょう。私たちが築き上げたフレンドたちを、私たちの多くはずっと前に諦めていたと思います。

フィルは、私たちを最後まで導くために草の根的な支援体制を構築する必要があることを知っていました。彼はそれを成し遂げました。彼は教師としてとても誇りに思うべきです。私たちはもうすぐ卒業すると思います。私たちのほとんどは優秀な成績で卒業します。

ですから、これからの数日間は何かがあると思ってください。何もなくても、家族や友人との時間を楽しんでください。あなたはそれに値するのです。私たちはフィニッシュ・ラインにいます。だから、笑ってください。あなたは成功したんです。
 
****************
 
****************
フィルは昨夜、1776と書かれた黒いシャツを着て、後ろに軍旗を下げていました。また、パニッシャーのサインが赤く点灯していました。(※前回のライブのことです)

フィルは7月4日を指し示していました。7月4日に独立を取り戻すのでしょうか?

すべてが大きな出来事を指し示しているようです。

私の考えられるタイムラインは以下の通りです。

1. Q の投稿で、終わりに何が起こるか最終的な詳細が示される (おそらく今日か明日)

2. 7月4日の大イベント。心臓発作かもしれません。

3. 7月5日 (ミッキー・クロック)、トランプのツイートと戒厳令とEBSの始まり

4. 10日間の暗闇で、7月14日の週になります。これは、トランプがいつ戻ってくるかがわかるとジーン・ホーが話した週です。10日間は16日に終了します。ジーン ホーは17日と言いました。2 日早いです。

これは推測に過ぎないので、間違っているかもしれません。過去に私が間違っていたことは神もご存知ですが、すべての通信がこの休日の週末を指しています。休暇中の人を除いて、ほとんどの人は家の近くにいますが、大多数は家の近くか家族と一緒にいます。

最も重要なのは、フィル/通信終了です。作戦は完了しました。彼の仕事は完了しました。私たちはクライマックスとクレジットを待っているだけです。すべて準備が整っており、準備万端です。大きな爆発とフィルがボタンを押すのを待っているだけです。

もうすぐです。皆さん、準備ができていることを願います。お祝いする準備ができていることを願います。本当にありがとうと言う準備ができていることを願います。仲間を助ける準備ができていることを願います。なぜなら、神様、彼らは私たちの助けを必要とするからです。
 
****************
 
イギリスでは、平日の7/4に選挙が行われるので、結果次第で何かが起こるというのもあり得るかもしれません。
 

 

あと、フィルさんが日本時間の先週土曜日にした Heart attacks can be deadly(心臓発作は致命的になりうる) という投稿も注目されています👀💥 

 

 

上で意見を紹介したフィルさんのフォロワーさんも、誰かが心臓発作で死にかけるのか?心臓発作が起こるくらい衝撃的なことが起こるのか?って気になっていますよね。

 

そうそう。

いま私たちが使っているグレゴリオ暦のカレンダーって、9月以降の月の名前とラテン語の数字が2つズレているんです。

 

September(9月) → Sept ラテン語で7

October(10月) → Octo ラテン語で8

 

それは、紀元前8世紀頃にローマで使われていた暦では、1年は10か月で、農業をしない冬の期間には月日を割り振らず、1年は3月から始まってから... ということみたいです。

 

歴史のどこまでが本当かわからないんですが、7/5を2か月ずらすと5/5になるので、トランプツイートはあり得るんじゃないか🤔と思っています。

 

どんなエンディングになるのか楽しみです!

 

 

今回のつぶやきはここまで。
では、また次回~👋