ロシアと北朝鮮会談 / エヌビディアの株価 | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

プーチン大統領が北朝鮮訪問時に重要文書に署名するというウワサがありましたが、本当でした。

 

 

包括的戦略パートナーシップ条約を結んだ時の写真がこちらです。赤いファイルに注目👀💥 

 

 
WHの情報を求める人たち界隈ではPEADだと盛り上がっています。
 
私は、トランプさんも写真に赤いファイルを写り込ませ、プーチン大統領とキム兄も赤いファイルを持って、アメリカ、ロシア、北朝鮮は同盟関係にあるということを匂わせているように思いました。
 
プーチン大統領はキム兄に贈ったロシア製の高級リムジンのナンバープレートが「7 2 7 1 9 5 3 」で、朝鮮戦争の停戦協定記念日とも、端から足していくと 17 17 になるともいわれています。
私は、 7 + 27 = 34   1 + 9 + 5 + 3 = 18 で、また 34 が出てきた🤯と思いました。  

キム兄がプーチン大統領に贈ったのは犬です。

 

 
ドッグコムでしょうかね?🤔2頭の狩猟犬だそうです🐕
 
おとといのニュースで、アメリカの半導体大手エヌビディアの株価が時価総額で世界一位になったことが話題になっていました。
3兆3400億ドル... ここでも 34 が出てきています。

今回のつぶやきはここまで。
では、また次回~👋