トランプさんBD写真の考察 / プーチン大統領訪朝 | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

6/14のトランプさんの誕生日に、こんな写真が上がっていました。

 

 

トランプさんは78歳になったわけですが、ケーキには「45」と「47」のキャンドルが立っていました。

 

このキャンドルを見て、MAGA帽子を被っているトランプさんを思い出した方は、相当マニアだと思います😂

 

 

2017年1月20日から2021年1月20日までは第45代アメリカ大統領、そして、表向きはバイダンが大統領になっていますが、裏舞台ではシャドウ・ガバメントになっていて、バイダンを退陣させてアメリカ大統領に返り咲く!ことを表しているのが、この数字に込められた意味の一つだと思っていますが、他にこんな解釈も出回っています。

 

4+5=9  4+7=11 → 911

 

911といえば、アメリカで同時多発テロが起こった日ですが、火事・救急・犯罪などの有事の際の緊急通報の番号です。

 

誕生日のケーキのキャンドルは緑色だったことから、イベントにGOがかかったんじゃないか?とWHの情報を求めている界隈では盛り上がっています。

 

Qクロックでは、今日6/18が45分にあたるので、今日から3日間(45~47分)は何かあるのかも?🤔と思ったりしています。

 

突然、湧いて出てきた今日の大きなニュースの一つがプーチン大統領の訪朝です。

プーチン大統領が動くということは、北朝鮮がBRICS加盟?!もあるんでしょうか?🤔

 

 
訪問中には、ロシアと北朝鮮が「重要文書」に署名する予定という情報もありますので、続報を待ちたいと思います。

 

 

その後、プーチン大統領はベトナムにも行くそうです。

 

 

ベトナムといえば、BRICS加盟に関心を寄せていると報道されています。

 

 

そして、そのベトナムでは、先週末、海底ケーブル5本のうち3本がダウンして、インターネットが使えなくなっていたようです。

 

Three of Vietnam's five undersea internet cables are down | Reuters

 

BRICS加盟への関心を寄せている国といえば、プーチン大統領は今月初めにトルコも訪問していました。

 

ロシア、トルコ外相のBRICS加盟望むとの発言を歓迎 | ロイター (reuters.com)

 

以前からトルコに注目と言われてきた理由の一つが、NATO最大の軍事力を持っているトルコがBRICSに加盟することによって、NATOの軍事力が弱体化するということのようです。

 


今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋