2022年6月の今頃あったことが熱い! | QTS-DB

QTS-DB

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

明日は夏至。

一年で一番昼が長い日です。

カレンダーの変更があるなら、節目になりそうな日だなと思っています。

 

今日、何件か2022年に書いた記事をリブログしたんですが、

6/19から6/28までの約10日間で、バイダンが自転車から転落し、最高裁判所がロー対ウェイドの判決を覆したり、ギレーヌ・マクスウェルが有罪判決を受けたりと盛りだくさんで、もし、2024年が2022年のリベンジ😂で、出来事をなぞらえているとしたら、月末にかけて、2020年の選挙がひっくり返って、バイダンとおさらばし👋、世界的な人身売買の事実が公表されることもありえるのかもしれません🥰

 

私はときどきAbema TVを見るんですが、先週から何度か見ていて気になっているCMがあります。

 

 

UberEatsのピザのCMで、左半分に演出として、放送中止のカラーバーが出ているんです😂

6/24までピザが50%オフらしいので、来週の月曜日にかけてなんかあるのかな🤔、ピザ🍕だけにEBSの予告かな?🤔なんてね...

 


今回のつぶやきはここまで。
では、また次回~👋