Dデイ迫る? | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

トップアノンのフィルさんが、アメリカ時間の火曜日に、次のライブは明日(木曜日)と投稿したことが、コムなのではないかと言われてます。

 

長い間、Qのインテルを追いかけている人なら、なんとなく想像がつくと思いますが、何かが起こる前に事前に「えぇ... ○月○日に○○が起こるので、心の準備をしておいてください... よろしく!」なんてアナウンスはないと思うので、あやしいと思ったら考えて推測してみるしかありません。

 

木曜日 Thursday のゲマトリアが116。

116から連想されるものはPEADsです。

 

 

 

6/6(木)は、SCOTUSが意見を発表することが予定されています。

 

 
フィルさんによると、SCOTUSは2022年7月4日までに、2020年アメリカ大統領選挙の結果を覆していて、公表待ちの状態だそうです。
アメリカ時間6/6(木)に、SCOTUSが2020年アメリカ大統領選挙の結果について言及することに期待したいと思います🐸🍿
 
また、昨日、国内のニュースで、三笠宮妃が101歳の誕生日を迎えたことが報道されていました。
現在、フィルさんは奥さまと結婚一周年旅行でジャマイカに滞在中で、写真がたくさん上がっているのですが...

 

 
写真に写っているもので、これからの展開を伝えようとしているようにも思えます。
 
まず、フィルさんが奥さまを支える手が 5:5 なんじゃないか... とか、
奥様の右手の4が写真を投稿した6/4(火)を表していて、左手の2があと2日を意味しているんじゃないか... とか...
 
6/6の旧暦が5/1にあたるので、なんだかキリがいいようにも思いますし、
Qクロックで、6/6が33分、6/7が34分なんですよね🥺
 
2年前の投稿に遡ると、2022/6/6にはアリゾナ州にあるロンドン・ブリッジの写真が投稿されているので、この近辺は何かありそうな気がします🤗
 
 
昨日、もう一つ皇族関係のニュースで、天皇夫妻が国賓としてイギリスを訪問することが報道されていたのも、タイミングがいいなと思っています。

 

 
日本のメディアは、天皇夫妻の訪英日程を大きく取り上げているだけですが、海外メディアは、英国が7/4に選挙を控えているのに、国賓を迎えるのは異例だということに注目していますので、お目覚めの皆さんには、この国際親善を装ったプランに何かあるんじゃないかという視点で見ていただきたいと思います。
 
カバールの統制が行き届いたメディアだったら、天皇夫妻の英国訪問が決まってすぐに、チャールズ国王の葬儀計画の報道なんて出さなかったと思うんですよね😂なんか変... という疑問が湧かないと、洗脳から抜け出せません😮‍💨

 

 

 

 

さらに、この投稿の大文字に注目しました。

 

 
TFMP = 55
それにLを足すと 67
 
6/7 55 あり得るんじゃない?って思ってます。
 
もし、当たったら、あとでドヤ顔させてもらいますね😂
 


今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋