ミシェル・オバマ氏の母、86歳で死去 | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは! 

当ブログの管理人です😄

 

このブログの内容は以下の記事の日本語訳です。

 

 

 

🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸

 

ミシェル・オバマ元米国大統領夫人の母、マリアン・ロビンソン氏が86歳で死去しました。


声明の中で、ロビンソンさ氏の家族は、ロビンソン氏が金曜日の朝に「安らかに」亡くなったと述べました。

 

ロビンソン氏は、2009年から2017年までの8年間のバラク・オバマ政権の間、ホワイトハウスでよく知られた存在でした。


彼女は、その期間の大半を、ミシェルとバラク・オバマの娘であるマリアとサーシャという2人の孫娘の世話に費やしました。


X(旧ツイッター)に投稿された声明の中で、オバマ夫人は、母親について「頼れる存在で、必要なときにいつでもそばにいてくれました。彼女は私たち家族全員にとって、いつも頼りになる存在でした。今日、彼女が亡くなったことをお伝えするのは、心が張り裂けそうです」と述べました。