2024年5月30日 / ハンターの裁判始まる | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

最近、テレグラムで、トップアノンのフィルさんが過去にチャンネルに投稿した内容が、1~2年の先の出来事に重なっていると分析している人がいるんですが、言われてみれば、2022年5月31日には何かあるぞ... という期待が、2024年には的中していますよね🎯 

 

実は、フィルさんは2023年5月30日にStartというタイトルのライブ配信をしていて😲、

 

 

2024年5月30日にトランプさんに有罪判決が下されたのは、いよいよ真実を世間に公表していく段階に入ったのではないかとみている人がいます。

 

アメリカ時間の2024年5月30日は、日本時間で5月31日だったわけですが、2022年と2024年の誤差1日は何かというと閏年なんじゃないかなと思っています。

 

5月30日は2024年の150日目なんですが、ゲマトリア150で出てくるワードには次のようなものがあります。

・Unlocked Boxes

・Phil Godlewski

・The White Rabbit

・November Three

 

ちなみに、小池百合子も名前のゲマトリアが150なので、ここから何かがブワっと噴き出す可能性はあると思います😇

 

6/3には、ハンターの連邦銃器容疑をめぐる裁判が始まります。

 

 
ハンターについて、過去にどんなネタが上がっていたのか振り返りたい方は、テーマのところでBidenをクリックしていただくと、記事の一覧をご覧いただけます。

 


今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋