株価下落 / トランプ氏に有罪評決 | QTS-DB

QTS-DB

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

NYダウが3日連続で続落していて、

 

 

昨日の日経平均も、一時900円以上急落するなど、株式市場崩壊の足音が聞こえてきたように思います😄

 

 

トップアノンのフィルさんは、日本時間の昨晩、Get ready(準備万端)という投稿をしました。

 

 
このメッセージを、こんなふうに読み解いている人もいます。
 
*****************

 

 
フィルは2022年10月29日に全く同じメッセージを投稿しました。

Get ready(準備万端)

2022年10月29日から今日(2024年5月30日)まで、ちょうど579日です。

5+7+9 = 21

1929年10月29日、ニューヨーク証券取引所で「ブラック チューズデー」が発生しました。
パニック売りにより株価が暴落し、アメリカの大恐慌が始まると何千人もの投資家が破産しました。

ブラック チューズデーのゲマトリア=124

株式市場に注目!
 
*****************
 
数日前に、ふと目に留まったニュースがありました。

 

 
ピットブルは犬ですが、シンガーのPitbullを思い出したんです。
そういえば、PitbullはGet readyって歌を歌ってたな...と🎤
 
このニュースがGet readyを示すものか確証はありませんが💦、偶然すぎると思いませんか?😂
 
そして、日本時間の朝方には、トランプさんが不倫口止め料の不正会計処理事件で有罪の評決を受けたという報道がありました。

フィルさんは、以前に最初の逮捕はトランプだと言っていたので、この有罪評決はクライマックスへの足掛かりになると思います。

 

 
全34罪状は、Qドロップの#34 に関連していることを連想させますし、
フィルさんのGet readyは、”G”だけ大文字(Gのゲマトリア=7)だったんで、34(C+D=7)ともとれんるんですよね。
 
トランプさんの有罪評決によって、過去の大統領の事例にも注目が集まるかもしれないので、DCのパニックも株式市場の混乱と合わせて表面化してくるのかもしれません。

 

トランプさんはアメリカ東部時間の5/31 11:00amにトランプタワーで記者会見を行うそうです。

 

 


今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋