ドイツ銀行の幹部が急逝 | QTS-DB

QTS-DB

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

2022年の5月を振り返ってみると、当時も5/31に何かあるんじゃないか?という期待がトゥルーサー界隈でありましたが、

 

 

2024年の方がもっと状況が確かになってきているように思います。

 

ついに、ドイツ銀行に関するニュースが出てきました!

 

 

ポストバンクの元CEOでドイツ銀行の幹部だったフランク・シュトラウス氏が54歳で突然亡くなったそうです。

 

シルバーの価格も再び上昇傾向にあります。

 

 

ここのところ、トップアノンのフィルさんは移動日だったようですが、彼がテレグラムページに記載していた”3日”というワードが、TSのトランプさんの投稿にもあって、5/28から3日の猶予という意味なのではないか?と予測している人がいます。

 


2022年も5/31に何かあると言われていました。
最近のフィルさんの投稿は2年前の同時期と被るものがあって、
バンカメとドイツ銀行のニュースが出て来たら、マーケットクラッシュの合図だと言っていたので、月末の展開が楽しみです♪

今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋