台湾周辺の通信ケーブル遮断 / プーチンの動向 / マール・ア・ラーゴ強制捜査続報 | QTS-DB

QTS-DB

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

中国軍が台湾周辺の通信ケーブルの遮断を開始 

 

 

台湾地域安全保障報によると、これは台湾の対外通信を遮断する「グレー作戦」の開始と呼ばれているそうです。

 

来週、沖縄付近を痛快する台風も関係ありそうな感じがします。

 

 

 

プーチンさんの動向

 

ロシア情報筋4人がロイターに語ったところによると、プーチン大統領は現在の戦場線を認める交渉による停戦によりウクライナ戦争を止める用意があり、キエフや西側諸国が応じない場合には戦い続ける用意があると述べた。

 

 
また、北朝鮮訪問を準備中だそうです。
 

2022年8月8日のマール・ア・ラーゴ強制捜査続報

 

ドナルド・J・トランプに対するクロスファイア・ハリケーン(FBI捜査)は、ディープステートのカバーストーリーでした。
 

ディープステート、オバマ、クリントンらのCIAグローバリストは、核コードを欲しがり、クロスファイア・ハリケーン調査をセグウェイとして利用してトランプに近づき、彼を追放しようとしました。
(これはCIA/FBIとトランプに対する諜報活動による完全な[DS]軍事開始クーデターでした)

>マール・ア・ラーゴ襲撃はトランプから核コードを入手する試みでした。

ロックフェラー>ヒラリーはロシアを核攻撃したかったのです...
それがトランプが大統領に任命された理由の一部であり、大統領として核コードを収集するためでした。

トランプは核コードを掌握して以来、シャイアン・マウンテン、バイデン、オバマ、そしてCIAをすべてブロックし、米国の核作戦を管理する軍事基地への立ち入りを禁止しました。

プーチン大統領はそれを知っています。  

起こっていることはすべて、来る大規模な核戦争に関係しています。

このイベントは眠っている人たちのためのものであり、その後の軍事世界の法廷や法廷につながります。

 



今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋