What on Earth Happened? Part 6 (Ewaranon) | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄
 

2/26にジェイコブ・ロスチャイルドの死去が発表されましたが、この動画では6の意味が説明されています。

このブログの内容は以下の動画の日本語訳です。
https://rumble.com/v165tw7-woehe6.html


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸

 

 

 

「秘密」という言葉そのものが、自由で開かれた社会においては忌まわしいものであり、私たちは国民として本質的かつ歴史的に、秘密結社による秘密の宣誓や秘密の手続きに反対しています。 

私たちはずっと前に、関連事実の過度かつ不当な隠蔽の危険性が、それを正当化するために挙げられている危険性をはるかに上回ると判断しました。 

今日、戦争が宣言されたことはありません。

たとえ、闘争がどんなに熾烈であっても、伝統的な方法で宣戦布告されることは決してないでしょう。 

私たちの生き方が攻撃を受けています。 

私たちを敵視する者たちが世界中に進出しています。 

私たちの友人たちの生存が危険にさらされているにもかかわらず、ワットは宣言されておらず、行進中の軍隊が国境を越えたり、ミサイルが発射されたりしていません。 

報道機関が戦闘状態の自主規制を課す前に宣戦布告を待っているのであれば、私たちの安全にとってこれほど大きな脅威となった戦争はかつてなかったとしか言えません。 

もし、あなたが明確な現在の危険の発見を待っているのであれば、そのとき私はただ、その危険がかつてないほど明らかであり、その存在がかつてないほど差し迫っているとだけ言います。 

それには、政府による、国民による、すべてのビジネスマンや労働者の指導者、そしてすべての新聞による、見通しの変更、戦術の変更、使命の変更が必要です。 

なぜなら、私たちは世界中で、侵略ではなく浸透、選挙ではなく破壊、自由選択ではなく脅迫、日中の軍隊ではなく夜間ゲリラなど、勢力範囲を拡大するための秘密の手段に主に応じる一枚岩で冷酷な陰謀によって反対されているからです。 

 

それは、軍事、外交、諜報、経済、科学、政治活動を組み合わせた緊密に連携した高効率の機械を構築するために、膨大な人的および物的資源を徴用したシステムです。

 

その間違いは見出しにならずに埋もれています。 

その反対者は賞賛されることなく沈黙させられます。 

支出が疑問視されることもなく、噂が報道されることもなく、秘密が暴露されることもありません。 

 

 

ダビデの星として正式に認められたこのシンボルをイスラエルの国旗に採用しようとする動きは、そのシンボルが、実際にはダビデの星ではなく、古代の神秘宗教で使われていた六芒星のシンボルであることに気づいた多くのユダヤ人を怒らせました。 

 

 

それ以来、多くの反シオニストユダヤ人が毎年の国旗を燃やす儀式に参加し続けています。 

 

六芒星または六芒星の本当の起源をたどることができるのは、聖書に登場するソロモンの姿です。 

 

 

ソロモンはこの星を土星のお守り、またはソロモンの封印として知られるようになったものと呼びました。 

 

 

ご覧のとおり、雄牛の頭は六芒星で囲まれ、明治のアルファベットによると土星の天才であるレンファンという名前を構成する文字で囲まれています。 

 

このボールはモロク崇拝を表しており、これについては後ほど説明しますが、最初にソロモンについてさらに詳しく説明している聖書の 2 つの箇所を検討する必要があります。 

 

聖書の列王記 11 章 1 節から 5 節にこの一節が登場しますが、ソロモン王はファラオの娘として多くの外国人女性を愛していました。

モアブ人、アンモン人、エドム人、シドニア人、ヒッタイト人の女性たちで、主はイスラエルの子らに「あなたは彼らと結婚してはならないし、彼らもあなたと結婚してはならない。 きっと彼らはあなた方の心を彼らの神に背かせるでしょう」と言いました。

ソロモンは愛においてこれらに固執しました。 

そして、彼には七百人の王女と三百人の側室がいましたが、彼の妻たちは彼の心を背けました。 

というのは、ソロモンが年老いたとき、彼の妻たちが彼の心を他の神々に向けたのは、まさにそうだったからです。 

そして、彼の心は父ダビデの心のように、彼の神、主に対して忠実ではありませんでした。 

ソロモンはシドニア人の女神アシュトレト、アンモン人の忌まわしい存在ミルコムを追ったからです。

 

アシュトレトは女性の女神で、バビロンのイシュタル、エジプトのイシス、ローマ人は彼女をディアナ、ギリシャ人はアルテミスと呼んだのと同じ女神です。 

そして、その象徴は金星です。 

 

ここでのミルコムは男性の神であり、その語源は王やバールを意味します。 

バビロンではモロクまたはニムロッド、エジプトではオシリスと呼ばれているのと同じ神です。 

バールの内部関係者には、ギリシャ文化のゼウスやローマ文化のジュピターと重なる部分があります。 

シンボルは土星です。 

この箇所が明らかにしているように、ソロモンはエジプトの女性と恋に落ち、これらの偽りの神を崇拝し始めました。

 

聖書の他の2つの箇所では、直接ソロモンの封印の星のシンボルまたは土星のお守りに言及しています。

 

 

 

しかし、あなた方は自分の像であるモロクとチウンの幕屋、自分で作った神の星を背負っています。

– アモス 5:26 

 

ユダヤ人に石打ちで殺される直前の別の一節。 

ステファノはユダヤ人の指導者たちを非難しました。

 

そしてあなた方は、彼らを崇拝するために作ったモロクの天幕と、あなた方の神レンファンの星を取り上げました。

– 使徒 7:43 

 

ご覧のとおり、聖書の星はモロク神とレンファム神に直接関係しています。 

レンファムは土星の別の言葉です。 

 

星の幾何学を研究すると、6つの正三角形からなる6つの点があり、その内部が6辺の六角形を形成していることがわかります。

 

 

 

6つの点 6つの三角形と6つの六角形の辺は、666に相当します。 

聖書が獣のマークまたはルシファーの番号として指定した特定の番号です。

 

黙示録は述べています。

 

ここに知恵があります。理解力のある者は獣の数を数えましょう。それは人間の数だからです。 

そして、彼の番号は666です。

– 黙示録 13:18 

 

聖書の6人の王は、ソロモンをこの数字と具体的に結びつけています。 

 

さて、一年でソロモンに来た金の重さは、666タラントの金でした...

– 列王記 10:14 

 

聖書は、その星を使ったのはダビデではなくソロモンであると具体的に述べています。 

実際、デヴィッドが星と関わっていたという証拠はありません。 

 

私たちは、フリーメーソンがどのようにしてロスチャイルド・イルミナティの計画に浸透し、乗っ取られたのかを見てきました。 

1800年代のフリーメーソン、アルバート・パイクが秘密結社について次のように述べたことをここに紹介します。 

ご覧のとおり、この探索は私たちをカバラに直接導きます。カバラはオカルト科学の鍵です。ソロモンが知り、実践した真の哲学は、フリーメイソン団の基礎となっています。

 

フリーメイソンのソロモンとカバラとのつながりを明らかにしているのはアルバート・パイク自身だけではありません。

 

 

 

フリーメイソンとイルミナティの象徴性はすべて、土星の繰り返しのテーマと重なっていました。 

そして666という数秘術。 

 

ここでパイクが本当に言及しているのは、古代エジプトとバビロンにまで遡るソロモンのオカルト的実践であることがわかります。 

 

そして、彼らは密かに土星の神、あるいはモロク、バール、ニムロドとして知られる神を崇拝しています。 

 

2012 年、NASA は土星の北極のCGI画像をさらに公開しました。 

 

 

非常に偽物でばかげているように見えることに加えて、この画像は世界を土星の六角形として回転させて提示します。 

線を6角形の六角形で結んでみるとわかります。 

 

 

最初に 3 本の線を結合して立方体から他の形を生成し、次に 6 本の線を結合して六芒星または六芒星の形を生成します。 

 

 

カバラの語源を勉強すると、アラビア語でカバーが立方体を意味し、アッラーが神を意味することがすぐにわかりました。 

したがって、アラビア語のカバラの直訳は立方体の神を意味します。 

 

そして、その立方体を以前にも見たことがあったことに気づきました。 

実際、私はそれをどこでも見ていました。 

 

これは、イスラム教の礼拝の一部を形成するメッカの立方体、またはカバーです。

 

 

ご覧のとおり、立方体の礼拝は土星の輪のようにその周りに円を形成します。 

 

 

こちらは正統派ユダヤ人がテフィリン、つまり額に巻き物が入った黒い立方体を使って朝の祈りをしている様子です。

 

 

こちらは帽子にソロモンの六芒星の印章を付けた教皇です。

 

 

興味深いことに、 十字架の2D形状を作成し、それを3D形状に折り始めます。

 

 

立方体を生成します。 

 

ヒンドゥー教では、六芒星はシャッコンとしてより一般的に知られています。

 

 

 

男性を代表するシヴァと女性を代表するシャクティの結合です。 

ヒンドゥー教徒はシヴァをカバラの主カバラ・イシュワラとも呼びます。 

 

そして、黒い立方体の巨大な記念碑が世界中にあることをご存知ですか? 

 

 

こちらは911記念碑を上から撮ったものです。 

 

そして、別の逆さまの黒い立方体の中に、逆さまの黒い立方体。 

 

 

さらに、土星の象徴は宗教や記念碑に特有のものだけではなく、いわゆる無神論者の日常生活にも土星の象徴があふれています。 

 

 

そして、これは立方体自体や星だけに限定されません。 

 

土星の輪は私たちの日常世界に存在します。 

 

 

私たちは皆、知らず知らずのうちに土星のシンボルに従って生きています。 

土星のシンボルは数字の6と切り離せないものです。 

土星は地動説モデルでは太陽から6番目の惑星です。 

また、土星の日、または土曜日と呼ばれるものは6日目です。 

 

フリーメイソンのコンパスをよく見ると、それは確かに壊れた六星の六芒星で、

 

 

1ドル紙幣の呪文メイソンの文字を結びつけると、プロビデンスの目またはホルスの目が特別に強調表示された六芒星の六芒星が得られます。

 

 

再びホルスはエジプトの神です。

 

 

P. ホールが次のように書いているように、土星はサタンまたはルシファーとも切り離せないものになっています。 

 

土星はまた、さまざまな理由からサタンやこれと関係があります。 

第一に、多くの著者は、最悪のサタンは土星という言葉から派生したものであると主張しています。

第二に、土星はサタンと同様に黒という色と関連づけられています。 

第三に、古代人は土星を太陽から最も遠い惑星であると考え、後者は善の原理と関連付けられていました。 

したがって、土星は太陽の神聖な光にさらされにくい天体であり、したがって悪の原理の冷たさと関連づけられています。 

最後に、名誉ある神である「パン大神」は、古代の異教において土星を表していました。

この半人半ヤギの生き物は、現代のサタン描写の祖先と考えられています。 

パンは複合的な生き物で、上半身は角を除いて人間であり、下半身はヤギの形をしています。 

パンのパイプは球体の自然な調和を表しており、神自身は土星の象徴です。

なぜなら、この惑星は山羊座に座しており、その紋章はヤギであるためです。 

異教のパンには、サタンとモロクと関係のある半ヤギ半人間のバフォメットなど、他の姿もあります。 

 

アルバート・パイクがフリーメーソンはソロモンの哲学に従っていると述べたように、イルミナティのフリーメーソンの象徴主義は、土星のように、企業ロゴの形で私たちの社会全体に蔓延しています。

それは悪魔崇拝の象徴とも切り離せないものです。 

今日の社会で目にする最も有名な企業ロゴをいくつか紹介します。 

 

 

古いフリーメーソンのシンボルのブランド変更と 666 の強調。 

 

 

666 または企業の象徴主義を通じて私たちが繰り返してきた獣のマーク、たとえばワールド・ワイド・ウェブやユダヤ教のゲマトリアのwwwは666 です。 

エナジードリンク「モンター」のロゴにも使用されています。 

 

 

プロビデンスの一つの目とともに繰り返し登場するモチーフでもあります。 

多くの有名人や政治家が目の周りに666のサインをしている写真が撮られています。 

 

 

サインフォームは6で、3人の歌手はフリースコア、つまり666を示します。 

 

ゼカリヤ書 11:17 は、神からの緊張と悪魔崇拝への緊張について特に言及して目に言及しています。 

群れから離れる偶像の羊飼いは不幸だ! 剣の間は彼の腕と彼の右目にあります。

彼の腕は完全に焼き尽くされ、彼の右目は完全に暗くなります。

 

そして、多くの有名人や有名人は、ホルスの目、摂理の目、そしてサタンの暗い右目に敬意を表するジェスチャーを片目で覆っています。 

 

 

また、カヌート・ハンセンの角をサタンの代表とする人も多く見られます。 

 

象徴性は文字通りどこにでもあります。

たとえば、バチカンのホールが蛇のように見えるのはなぜでしょうか? 

 

玉座の後ろにいる黒い蛇のような人物は何ですか? 

 

 

そして、なぜバチカンの望遠鏡は最初にルシファーと名付けられたのでしょうか? 

 

悪魔の存在についてはいくらでも話せます。 

エジプトの記念碑の普及から、沈黙の誓いやフリーメーソンの隠し手のような秘密のジェスチャーに至るまで、私たちの文化における土星のシンボル。 

しかし、あなたも要点は理解していると思いますし、独自の研究を進めたい場合には、そこには豊富な情報があります。 

このビデオは、この種の象徴性の非常に基本的な概要のみを想定しています。 

土星やサタンの同じシンボルが、さまざまな時代や文化でさまざまな装いで現れ続けるため、混乱が生じます。 

 

バウアーが名前をロスチャイルドに変えたのと同じように、土星の崇拝も非常に多くの異なる反復と変化を経てきたため、追跡するのが困難になっています。

私はこれが意図的にそうなっていると感じており、これがロスチャイルド家が中央集権的な銀行業務とイルミナティ・カバールによる化石燃料、健康広告教育などのあらゆる産業における統制されたリーダーの確立によって達成した点であると感じています。 

高度に変装され、巧妙に実行される侵入形態です。 

 

彼らは最初から私たちの知識へのアクセスをコントロールしてきました。 

 

トリングの自然史博物館は第 2 代ロスチャイルド男爵が所有しており、ロスチャイルド家の邸宅内にあります。 

国際連盟は中央自然史博物館の設立を組織しました。

 E.L. ロスチャイルドは私募の家族投資会社を限定し、エブリン・ド・ロスチャイルド卿とリン・フォレスター・ド・ロスチャイルドによって設立されました。 

ロスチャイルド家のさまざまな世界的投資を監督。 同社は現在、メディア、不動産、農業、高級品に関心を持ち、金融サービス、テクノロジー、通信分野で重要な地位を占めています。 

彼らは気象中央局とそのすべての通信の 70% を所有しています。 

 

今日の時点で、ロスチャイルド家は160以上の中央銀行を所有し、地球上の大多数の国の財政を支配しています。 

2000年当時、中央銀行を持たない国はほんのわずかでした。 

 

 

メディアを通じて悪者扱いされた場合、支配欲に抵抗した国は通常、戦争やテロの口実のもとに爆撃を受けます。 

この発言はまだ意味をなしていますか?

 

前のエピソードで見たように、すべての政治と同様に、すべての戦争は意図的に仕組まれています。 

政治的左派と右派の対立する勢力はすべて、選択という幻想を生み出すための演劇です。 

彼らは皆、世界舞台のプレーヤーであり、その自主性と実際の統治力はロスチャイルド家のようなエリート権力によって制限されています。 

 

企業の商品やメディアも同様です。 

実際にはそれらはすべて、ロスチャイルド・エリートの懐にある同じピラミッドのトップ企業によって所有されているにもかかわらず、選択の幻想。 お金を追っていくだけで、自分自身でそれを発見することができます。 

イルミナティ陰謀団の主な目的は、1ドル紙幣に記載されているように、新しい時代の秩序、あるいは新しい世界秩序を意味する新しい秩序を確立することです。 

この命令の議題は、世界軍が中央集権化した銀行による健康教育と宗教を備えたグローバリストの世界政府を樹立することです。

 

ここでは、ロスチャイルドの操り人形である元イスラエル大統領シモン・ペレスが教皇と会談し、すべての宗教を一つの世界宗教の下に統一することについて話し合う様子が見られますが、一つの世界宗教が再び土星のシンボルを掲げることは間違いありません。

 

 

グローバリズムと新世界秩序の課題について、これ以上深くは述べません。

インターネット上に資料が豊富にありますので、興味があればご覧ください。 

ロスチャイルド家とロックフェラー家は、私たちの世界を運営し、支配している多くの支配的な陰謀団のエリート家族の一つにすぎません。

 

 

この複雑さを正しく理解するには、独自のビデオシリーズが必要になります。 

 

私の主な目的は、ロスチャイルド家の権力複合体とその支配力の概要を簡単に説明し、この権力複合体に由来するスタニズムの象徴主義が蔓延していることを示すことです。

それが地動説の背後にある嘘を理解する鍵となるからです。 

地球について、そして今日、ユダヤ教のさまざまな宗派によって研究され使用されているにもかかわらず、私たちの地球が平らな円盤のような平面であることをなぜ彼らが意図的に隠すのか。 

 

カバラはユダヤ教を超えた結びつきを持っているだけではありません。 

 

ユダヤの神秘主義は、背教したイスラエル人、アンモナイト、カナン人、エジプト人の蛇宗教の時代の古代エジプトとカナンに起源を持ち、その起源はすべてバビロンにまで遡ります。

そして、私が示したように、これは象徴主義において明らかです。 

 

これは、正統派カバラユダヤ人が密かに土星または悪魔を崇拝していることを意味するのでしょうか? 

 

いいえ、ロスチャイルド家とその傀儡が成功裏に達成したのは、世界が気づかないうちに、欺瞞と浸透を通じて、さまざまな姿をしたサターンまたはサタンを世界規模で崇拝することです。 

 

私は一般のユダヤ人が特にカバラの研究において悪魔を崇拝していると言っているのではありません。 

また、私はカーバ神殿に祈りを捧げるイスラム教徒やバチカンを訪れるカトリック教徒が悪魔崇拝者であると示唆しているわけでもありません。 

私はあなたに、実際には気づかないうちに、私たち全員が何らかの形でこの悪魔の血統にエネルギーと崇拝を、彼に気づかずに捧げていることを示しています。

 

 

たとえあなたが無神論者であっても、黒い立方体と土星の輪はあなたの人生に蔓延しており、服を着ているかもしれません 気づかぬうちに象徴性がオンになっています。

 

今はビッグバンに戻ることが重要です。 

 

前のエピソードで述べたように、カバラとソフトは、ビッグバンがカバラとその教えを証明したか、またはビッグバン理論がカバラから盗まれたかのいずれかであるという 2 つの結論を提供します。

しかし、おそらくこの背後にはさらに邪悪な結論があることがわかります。 

 

おそらく、現代の陰謀論者、より具体的にはイルミナティのフリーメーソン悪魔複合体は、自分たちの見解を科学という名前に変えることで、自分たちの信念を他人に押し付ける方法を見つけ出したのかもしれません。 

おそらく、無神論は全くの無神論ではなく、人々に神と創造の概念を放棄し、無作為のニヒリズムまたは無の概念を採用するよう奨励する悪魔崇拝の欺瞞的な形式であり、ロスチャイルド家を介した科学の広範な制度を通じて他ならぬ無神論が達成されます。 

 

ロックフェラーとその他の操り人形。 

そして、何らかの反対に遭ったとき、いわゆる科学界からは、一言で言えば、地動説とビッグバン理論を支持する中心的な科学者たちの偶然を無神論が正当化することを恥じることになる。 

 

さて、これはシオニストのアルバート・アインシュタインがロスチャイルド卿と食事をしている写真です。 

 

 

アイザック・ニュートンはフリーメイソンであり、オカルトに強い関心を持っていました。 

そして、NASA の著名な人物や宇宙飛行士はすべてフリーメーソンであり、ニール・デグラス・タイソンと同様にこれを公然と示しています。

 

ロスチャイルド家とその後継者の同盟者に関する言及をすべての人に納得させようとする手段として機能する名誉毀損防止リーグと呼ばれる組織が存在します。 

 

反ユダヤ主義的な攻撃であり、ユダヤ人全員ではありません。 

これは、ロスチャイルドが振り付けたホロコーストによって歴史的に重要視されており、ロスチャイルド、ロックフェラーのメディア複合体によってもコントロールされており、すべての主要な主流メディアは彼らのコントロールに遡ることができます。

 デイヴィッド・ロックフェラーは1991年のビルダーバーグ会議でこう述べています。

 

私たちは、ほぼ 40年間にわたって私たちの会議に出席し、裁量権の約束を尊重してくれたワシントン・ポスト、ニューヨーク・タイムズ、タイム・マガジン、その他の優れた出版物に感謝しています。 

もし私たちがその時代に宣伝の光にさらされていたなら、私たちが世界のための計画を立てることは不可能だっただろう。

しかし、世界は今、より洗練されており、世界政府に向けて前進する準備ができている。 知的エリートや世界銀行家は、過去数世紀に実践されてきた国家の自動決定よりも確かに好ましいと言えます。 

 

公式に統制された物語では、ロスチャイルド家はユダヤ人であると述べられています。 

彼らは悪魔崇拝者です。 

悪魔主義は世界を支配する隠れた宗教であり、その存在は衝撃的なほど広く蔓延し、私たちの日常生活の中に知らず知らずのうちに織り込まれています。 

 

モサドのフレーズが欺瞞によって戦争をするものだと言っているのと同じように、その支配方法は主に欺瞞を中心にしています。

もしあなたが文字通り地球上の大多数の国とほとんどの国々を所有するほど強力であるならば、私はこのことをよく考えてもらいたいのです。 

世界の GDP について考えてみましょう。

 

もしあなたに議題があるとしたら、権力者や名声のある人々が悲惨な結果を招くことなくあなたに対して反対の声を上げても、それを阻止できるものはありますか。 

そのような富と権力についてよく考えてください。 

それはますます明らかになってきています。 

 

私たちは地球の本当の性質について騙されてきました。

 

 

そして、私があなたに話していることは、地球は平らであると最初に話したときと同じくらいばかばかしい話に聞こえるかもしれないことを私は理解しています。

そして、あなたがこれを止めようとしているのは知っています。 

 

くだらない陰謀論として片付けてしまうが、この陰謀は本物だと言わせてほしいのです。 

それらを理論とするには証拠が不足しているからです。 

 

前にも言ったように、真実を人に伝えることはできず、見せなければなりません。 

私の言葉を鵜呑みにしないでください。

 

私は、サタンを崇拝するエリート集団が存在し、世界の本当の性質について一般の人々を欺くことによって時代を超えて活動しており、彼らが私たちが受け取るすべての情報を完全に制御しているなどと主張することはできません。 

 

蔓延する悪魔の象徴主義とロスチャイルド家の歴史は十分な証拠や証拠ではありません。 

悪魔崇拝が本物なら、NASAが何を隠蔽しているのかを説明する前に、そのような崇拝の真の悪を示す必要があります。