What on Earth Happened? Part 5 (Ewaranon) | QTS-DB

QTS-DB

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。


こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

2/26にジェイコブ・ロスチャイルドの死去が発表されましたが、この動画ではロスチャイルド家がどのようになり上がっていったのか?が説明されています。


このブログの内容は以下の動画の日本語訳です。
https://rumble.com/v165tf9-woehe5.html

🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸

 

NASAの創設と設立の直前に、NASAのウソの理由と南極に関する国連条約の署名を理解する鍵を握る重要な歴史的出来事がありました。 

 

 

しかし、その前に、ビッグバンの理論と、アルバート・アインシュタインとジョージ・ルメイの研究に影響を受けたエドウィン・ハッブルによって1929年に理論が確立される以前に、歴史的な言及があったことを調べる必要があります。 

 

 

私たちが住んでいる世界の起源についての信念や理論を歴史を辿っていくと、主にアブラハムの創造観に似た性質を持つさまざまな創造論を発見しました。

また、アリストテレス、エマニュエル・カント、ヨハネス・ケプラー、宇宙の無限性理論を提唱したアイザック・ニュートンなどのさまざまな哲学者や科学者の世界にも出会いました。 

しかし、これらよりも前の文章が1つあります。 

 

 

カバラはユダヤ神秘主義の伝統で、その起源はアリストテレスが生きていた千年前の紀元前13世紀にまで遡ります。 

伝統的な理解では、それはエデンの時代に起源を持つと言われています。

地球と宇宙の起源に関するカバラの説明は複雑ですが、そのビジョンの概要は、終わりのないまたは無限を意味するアインソフの概念で理解できます。

 

カバラはその起源の物語を次のように説明しています。 

初めに、アインソフは自らの中に引きこもり、空の空間または真空を作り出し、その中でディンの力が独立した生命を持ち始めました。 

したがって、アインソフの収縮は、潜在的な悪の要素をすべて含む過酷な残骸を神の存在から一掃するという結果をもたらしました。 

空の空間にはディンとレムナントの力、レシムまたは神聖な光の印象が含まれていました。 

この時点で、アインソフはテトラグラマトンの最初の文字で表される光線を発しました。 

この光線は、現在この空間に集まっている反対勢力を組織するために機能しました。 

この対立する力は、小さな火花ほどの大きさの器の中に集まっていました。 

この光線は船の粉砕を引き起こし、惑星を形成し、原始人を顕現させました。

 

3世紀のカバラリストのラビだったモーゼス・ナハマニテスは、この起源の物語を要約して「この斑点が拡大すると、この物質は、本質を持たないほど薄いものですが、私たちが知っている物質に変わりました」と述べています。 

 

これは、私たちがビッグバンとして知っているものと驚くほど似ています。

宇宙は今日、ビッグバンの簡潔な概要を提供しています。

ビッグバンの仮説は、宇宙の現在および過去の物質はすべて、約138億年前に同時に存在したと主張しています。

このとき、すべての物質は、特異点と呼ばれる無限の運命と強烈な熱を持った非常に小さな球に圧縮されました。

突然、特異点が膨張し始め、私たちが知っている宇宙が始まりました。

 

 

これも同じ話です。

 

どちらも、最初は真空が存在し、その後小さなスペックが現れ、そこから物質の膨張が始まり、惑星と今日私たちが知っている世界を形成したという考えを提示しています。

 

 

唯一の違いは、カバラは神話的な言説で書かれており、ビッグバンは科学的言説で構築されているということですが、文体的な言語の選択は別として、カバラはアインシュタインやハッブルなどよりずっと前に宇宙の起源を解明していたようです。 

 

この発見から2つの結論が得られます。

1. 現代のビッグバン理論はカバラとその教えを証明しました。この理論を信じる人は皆、カバリストのラビを探して、自分が何を信じているのかをもっと学ぶべきです。 

2. 現代のビッグバン理論はカバラから盗まれたものですが、その場合、どちらも正しくなく、すべてが大嘘になります。

 

すぐ起源の話に戻りますが、その前に、カバラの難解な教えの一部を学ぶことが重要です。

 

カバラとはヘブライ語で「受け取る」または「口頭で受け取る」という意味です。 

 

 

その神秘主義の秘密の難解な教えは、暗号の数秘術と記号で書かれて口頭で教えられました。 

象徴主義と数秘術は、カバラ神秘主義の中で特に重要です。 

カバラの多くの本は本質的に非常に不可解であり、特に素晴らしさと訳されるゾハールの本や照明と訳されるバハルの本はそうです。 

どちらの文章も、文字が対応する数字を持つ数秘術の一種であるゲマトリアで暗号化されていると考えられています。

 

 

ヘブライ語のゲマトリアのよく知られた例は、生きているという意味のチャイという単語で、2つのヘブライ語文字を足すと18 になります。 

 

 

これは、ユダヤ人にとって18という数字が幸運な数字とされており、18の倍数のお金の贈り物が非常に人気があります。 

カバラにおいてもシンボルは同様に重要であり、その創設以来、意味とその秘密の教えを伝える方法として使用されてきました。 

 

これらのシンボルのいくつかは広く認識されており、例えば、カバラの生命の樹やセフィロト、ハムザ、そしておそらく最も有名なのは六芒星または現在ダビデの星と呼ばれるもの、そしてイスラエルの国旗を飾るシンボルです。 

 

 

それは、カバラの初期の文章に見られ、ユダヤ人との最初の関連付けは1008年のレニングラード写本にまで遡ります。

 

 

私が今、注目したいのはこの六芒星です。

なぜなら、この六芒星は常にイスラエルの象徴であり、象徴の隠された歴史を理解するためには、ユダヤ教以外のことも知る必要があります。 

 

まずは、アムシェル・バウアー市長が亡くなった父親の貸金業を引き継ぐためフランクフルトに戻った1760年に遡らなければなりません。 

 

 

市長の父親は亡くなる前、息子が不在の間、その名前に敬意を表してカウント・ハウスの入り口の正面に紋章を取りつけていました。 

 

 

この看板には、赤い盾を背景に六芒星が描かれています。 

バウワーが姓を変えたのはこの標識のせいでした。 

Rot はドイツ語で「赤」を意味し、schildはドイツ語で「盾」または「標識」を意味するため、その名前を取り、アームシェル・ロートシルト市長として知られるようになりました。 

 

個人ではなく、政府に資金を融資することを見出したことで、市長の事業が繁栄し始めると、彼はアダム・ヴァイスハウプトにイルミナティ教団の設立を依頼し、1776年5月1日に完成し設立されました。

 

 

ヴァイスハウプトがイルミナティの秘密教義を統合した直後、1717 年に設立されたフリーメーソンの大陸秩序であり、この合併まではほぼ平和的でした。 

 

 

その後、彼はイルミナティの本部となるグランド・オリエントの有名なフリーメイソン・ロッジを設立しました。

 

 

この秩序を確立するにあたり、ヴァイスハウプトは芸術、教育、科学、金融、産業の分野で最も知的な人々を含む200人の信者を集めました。 

 

 

彼らはコントロールを得るために次の指示を与えられました。 

1. お金と秘密の賄賂を使って、高い地位にある人々の支配権を獲得する 

2. 大学は、卓越した能力を備えた学生を育成し、特に国際主義の訓練を行う

3. すべての影響力のある人々がエージェントとして使用され、専門家および専門家としてすべての政府の舞台裏に配置される

4. 報道機関の絶対的な制御を得る

 

支配と権力への欲求はすぐに、フランス革命の激動を引き起こす文学を送り始めました。 

アダム・ヴァイスハウプトの配達人は雷に打たれ、その中に含まれていた文書が明らかになり、そのような革命を引き起こす計画の概要が書かれていました。 

 

 

バイエルン当局はその文書を押収し、政府はイルミナティの教団と宗派の原本と題された文書でその教義の詳細を公表しました。 

残念なことに、ヨーロッパは彼らの警告に耳を傾けず、フランス革命が起こり、ローマ教会の税金を制限する法律のせいで、ロスチャイルド家は大儲けしました。 

 

1798年、当時の有力な知識人の一人で、エディンバラ大学教授のジョン・ロビンソンは、フリーメーソン、イルミナティ、秘密結社の秘密会議で行われたヨーロッパの宗教と政府に対する陰謀を証明する本を出版しました。

 

 

 

繰り返しになりますが、誰もロビンソンの警告に耳を傾けませんでした。 

 

1812年、ロスチャイルド市長が亡くなり、ロスチャイルド家に次のような特定の法律を制定しました。 

1. 男性のみの参入 

2. 財産を守るために異人種間の結婚をする 

3. 長男の長男が世帯主となる 

 

彼の死後、市長の子供たちはフランクフルトを離れ、ヨーロッパの主要都市すべてに銀行を設立しました。

 

 

ネイサン・ロスチャイルドは21歳でロンドンに移り、そこで銀行を設立しました。 

ナポレオン戦争中、ロスチャイルド五兄弟は、イギリスのネイサンを通じてウェリントン軍に、フランスのジェイコブを通じてナポレオン軍の両方に資金を提供するために働きました。 

 

 

こうして、彼らはまさにこれを今日まで保持する公式を確立しました。

 

各戦争の双方に資金を提供し、その過程とナポレオン戦争の余波で、イギリスとヨーロッパの他の多くの国は、決して返済できない金利で、ロスチャイルド銀行から巨額の借入を強いられました。

 

さらに、彼らは戦争中に株式市場を操作しました。 

投資家たちは、誰が戦争に勝つかを推測するために、ネイサン・ロスチャイルドの英国戦時公債の価値に注目していました。 

戦いが終わって間もなく、ビクター・ロスチャイルドが誰であるかを誰も知るずっと前に、債券の販売が開始されました。 

 

これはナポレオンが勝利し、ヨーロッパが敗北したことを意味すると誰もが思いました。 

その後、パニック売りが起こり、価格が暴落すると、ネイサンはこれらの債券の大部分を購入しました。 

このような高額債券の所有権は、ロスチャイルドが文字通り、イングランド銀行を所有していることを意味しました。

その瞬間以来、英国王室とロスチャイルド家の利益は非常に絡み合うようになり、ロスチャイルド家には貴族の称号が与えられました。 

 

ネイサンの有名な言葉があります。

「太陽が沈むことのない帝国を統治するために、どんな傀儡がイングランドの王座に就くかは気にしない。 英国の通貨供給を管理する者が大英帝国を管理し、私が英国の通貨供給を管理します」

 

ロスチャイルド家は、イングランド銀行の支配力を利用して、金を国から国へ輸送する方法を置き換え、代わりにヨーロッパの銀行ネットワークを利用して、紙の借方と貸方のシステムを確立しました。 

私たちが今日、使用しているのと同じシステムです。 

 

末期にはロスチャイルド家が全世界の富の半分を支配していました。 

19世紀中、ロスチャイルド家は世界中のカトリック教会の金融運営を掌握し、米国に銀行を設立し始めました。 

彼らはまた、産業の他の分野でも支配権を獲得し始めました。 

 

1862年、ロスチャイルド家は操り人形のジョン・D・ロックフェラーを利用して、スタンダード・オイルと呼ばれる石油会社を設立し、その後、あらゆる競争を独占し、ロスチャイルド家の資金提供を受けて名声を高めました。 

 

 

ロックフェラー家は、石油会社を率いて大手製薬会社を設立し、米国のすべての主要な教育システム、大学を所有することになります。 

 

 

19 世紀の終わりに向けて、米国で主要な銀行としての存在感を確立する以前に、ロスチャイルド家の権力と影響力は、イルミナティ設立の計画通り、各業界の触手を通して拡大していきました。 

 

 

ロスチャイルド家は、シオニズムを促進するためにシオニスト会議を設立しました。 

 

 

すべてのユダヤ人を単一のユダヤ人国民国家に移行させることを唯一の目的とする政治運動であり、ミュンヘンでの最初の会議を開催しました。

 

この会議の議長を務めたセオドア・ハルツルは後に日記で次のように述べています。 

「これは私たちの計画の実現に役立つでしょう... 私には素晴らしいアイデアがあります... 反ユダヤ主義者を誘導してユダヤ人の富を清算させようと思います。反ユダヤ主義者たちはユダヤ人の迫害と抑圧を強化するという点で我々を支援するでしょう。反ユダヤ主義者は我々の親友となるでしょう」

 

ジェイコブ・ロスチャイルドの末息子も、この時期にパレスチナを訪問し、そこに最初のユダヤ人植民地を設立するための資金を提供しました。

 

 

イスラエルとロスチャイルドが所有する国を設立するというロスチャイルド計画は進行中でしたが、その計画は、何年も後、シオニスト会議の国旗に六芒星が描かれたことで実現しました。

 

1910年、米国ではロスチャイルドが中央所有する銀行、連邦準備制度を設立する計画が進行していました。 

米国中央銀行の計画は、当時最も裕福な人々の一部から強い反対に遭いました。 

3人の重要かつ強力な対戦相手はベンジャミン・グッゲンハイムでした。 

メイシーズ百貨店の社長であるイシドール・ストラウスと、世界で最も裕福な男の一人で天才発明家ニコラ・テスラの良き友人であるジョン・ジェイコブ・アスター。 

当時の彼らの総資産は5億ドルで、今日の基準に換算すると110億ドル近くに相当します。 

しかし、反対は長くは続きませんでした。

 

ロスチャイルド家にとって都合よく、1912年にタイタニック号が沈没した際、3人の強力な反対者全員が船内で死亡しました。

 

 

偶然にも、タイタニック号に資金を提供し建造したのは、イルミナティの操り人形だったJPモルガンであり、連邦準備制度の設立にも非常に熱心でした。 

彼はタイタニック号のチケットを土壇場でキャンセルしました。 

 

チャールズ・リンドバーグ下院議員は、1914年に連邦準備法が可決された後、次のように述べました。 

「この連邦準備法は、地球上で最も巨大な信託を確立するものです。ウッドロー・ウィルソン大統領がこの法案に署名すると、金融権力による目に見えない政府が合法化されるでしょう... この時代で最悪の立法犯罪が、この銀行法案と通貨法案によって犯されています。このシステムは非公開であり、他人のお金の使用から可能な限り最大の利益を得るという唯一の目的で行われています。これからは、不況は科学的に作り出されるでしょう。まるでマーケティングに従事する二人の詐欺師のように、FRBは信用を容易にし、一方で既成新聞は株式市場でどのような富が得られるかを誇大宣伝しました」

 

この文の最後の部分は特に重要です。 

連邦準備制度は、ドルが政府の管理外で印刷できるようになるということを意味しました。 

 

 

それは経済戦争と恐慌を引き起こすために使用され、永遠の負債を生み出す完璧な機械でした。 

エイブラハム・リンカーンはこの方法の確立に反対し、アメリカ内戦のためにドルバックと呼ばれる彼自身の無借金紙幣を印刷し始めました。 

 

 

同様に、JFKは、ロスチャイルド自身の連邦準備制度を迂回して通貨を発行する権限を米国政府に返還する大統領令に署名しました。 

 

両大統領の共通点は何ですか? 

ロスチャイルド体制の意向に反してアメリカ国民にドルを印刷しようとしましたが、両者とも暗殺されました。 

 

第一次世界大戦中、私たちはロスチャイルドと同じ戦争の方程式が展開されるのを目にします。 

ドイツのロスチャイルドはドイツ政府にお金を貸しました。 

イギリスのロスチャイルドはイギリス政府にお金を貸しました。 

そしてフランスのロスチャイルドはフランス政府にお金を貸しました。 

 

戦時中、そして英国がドイツの休戦申し出を検討している間、シオニスト問題執行委員会のリーダーに選出されたルイス・ブランデイは、イギリスがパレスチナの土地をロスチャイルドに与えることに同意した場合にアメリカをイギリスの側につけるという約束で、アメリカからイギリスにシオニスト代表を派遣します。

 

 

ロスチャイルド家は極東に権益を持っており、独自の国家を持つということは、自らの軍隊を所有できることを意味し、その権益を邪魔する侵略者に対して軍事力を行使することができました。 

これを踏まえて、英国外務大臣アーサー・ジェームズ・バルフォアは、親愛なるロスチャイルド卿に他ならないバルフォア宣言として知られる書簡を起草しました。 

そこには、英国政府がパレスチナをユダヤ人の祖国として確立するために全力を尽くすと書かれています。 

 

 

1919年、ドイツ人が戦争の勝者に支払う必要のある賠償金について話し合うためにパリ講和会議が開催されました。 

会議の主催者はエドマンド・ド・ロスチャイルド男爵でした。 

バーナード・バラク率いる117人のシオニストからなる代表団がパレスチナ問題を取り上げました。 

ドイツ人はユダヤ人に対して常に良好な関係を保ってきたため、裏切られたと感じました。 

この会議はまた、ロスチャイルドが国家連盟と呼ばれる世界政府を設立するというアイデアを浮上させるために利用されました。

 

その後、バーナード・バラクは米国外交問題評議会を設立しました。 

 

 

外交問題評議会の最初の目的は、報道機関を統制することでした。 

この任務を与えられたのは他ならぬジョン・D・ロックフェラーであり、ロックフェラーは今や米国で確固たる地位を確立した名簿権力の存在とともに、ライフ・アンド・タイム誌などの多くの全国誌を創刊しました。 

 

彼らはすぐに大事に世界大戦の準備を始めました。 

同時に、ドイツ首相アドルフ・ヒトラーはユダヤ人を政府の地位から追い出していました。 

 

アメリカ代表団の団長で、ルーズベルト大統領を脅迫したロスチャイルドの操り人形サミュエル・アンセルマイヤーは、全アメリカ人にドイツ製製品を破壊するよう呼びかけ、大規模なプロパガンダキャンペーンを開始しました。 

 

このボイコットの影響がドイツで感じられ始めると、それまでユダヤ人に対して暴力を示さなかったドイツ人が、ユダヤ人がアメリカでドイツ製品を販売する店に対して行ったのと同じように、単にユダヤ人の店をボイコットし始めました。 

 

この年は、ルーズベルト大統領が、時代の新たな秩序を意味するラテン語のフレーズ「ノヴス・オルド・セグロルム」とともに、すべての新ドル紙幣にイルミナティの目を印刷するよう命令したのと同じ年です。 

 

 

1年後、スイスの銀行法と機密法が改正され、銀行員が銀行機密を侵害することは投獄される犯罪となりました。 

 

 

これはすべて、戦争の両側に資金を提供するロスチャイルド家の痕跡を隠すための準備です。 

ロスチャイルドが管理する米国企業IGファーベンが戦争でドイツに武器を与え、強制収容所で使用される致死性ガスであるキシクロンBを生産し続けることがわかります。 

 

 

ロスチャイルド家はまた、ユダヤ人の初期識別と追放を組織し管理するためのパンチカードを製造するための供給機械をナチスに提供したアメリカのIBMにも資金を提供した。

 

 

彼らの財産は没収され、最終的には絶滅されます。 

 

興味深いことに、この時期、ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ大統領の父であるプレスコット・ブッシュは、敵対法の下で自社を差し押さえられました。 

アメリカ兵がドイツ軍と戦っている間、彼はアメリカからヒトラーに資金を提供していました。 

 

ロスチャイルドとヒトラーの関係は、ゲシュタポ内部のハンス・ユルゲン・コラスが、アドルフ・ヒトラーの祖母マリアがロスチャイルド邸の使用人だったと述べているため、当初認識されていたよりも控えめにされている可能性があります。 

 

 

戦争は非常に仕組まれており、ロスチャイルド家の利益だけを念頭に置いていたことがわかります。 

 

シオニストのアイザック・グリーンバウアーは、シオニスト執行評議会での演説で非常に簡潔に述べました。 

「パレスチナの牛一頭は、ポーランドのユダヤ人全員よりも価値がある」

 

このプロパガンダは、生き残ったユダヤ人たちを怖がらせて、自分たちの唯一の安全な場所はイスラエルだと信じ込ませることでした。 

 

1945年の戦争終結時、ロスチャイルド家は経済的に大きな利益を得ただけでなく、国際連合の設立によって彼らの国家連盟構想が実現しました。 

 

イギリスはパレスチナ人を保護するためにパレスチナへのユダヤ人の移民はこれ以上ないと述べましたが、第二次世界大戦後、イギリスはパレスチナの管理を国連に移管しました。 

 

 

国連は、エルサレムをすべての宗教が共有する国際地域として残すため、 パレスチナをシオニスト国家とアラブ国家の2つに分割しました。

 

 

その後、数年間、イスラエルはアラブ系パレスチナ人に対して一連の軍事攻撃を開始し、大量脱出を引き起こしました。

 

イスラエルの秘密諜報機関モサドが設立されました。 

 

 

そのモットーは、戦争をおこなうのは欺瞞によってです。 

 

1948年、ロスチャイルドはハリー・S・トルーマン大統領に、選挙運動中に、イスラエルを主権国家として承認するための200万ドルの賄賂を贈りました。 

ロスチャイルドの赤い六芒星の青いバージョンに他ならないイスラエルの国旗がすぐに明らかになり、ここから物語が始まります。 

 

 

パート 6で、この六面の星の本当の意味を見てみましょう。