コンテナ船の衝突事故 | Santa's Hammer

Santa's Hammer

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています | メイン発信はテレグラムで https://t.me/santashammer |note→ https://note.com/gr8awakening/

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

昨晩、アメリカ東部のボルティモアで、コンテナ船が衝突して橋が崩落する事故がありました。

 

 


国土安全保障省のレポートによると、コンテナ船は制御を失い、橋に向かって進んでいると報告していたとのことで、衝突したときの映像を見ると、衝突前に二回暗くなったり、明るくなったりしながら黒煙を上げているのがわかります。

 

 

コンテナ船の事故といえば、2021年3月にスエズ運河で座礁したエバーグリーンの事件を思い出します。

2021年の事故直後には、こんなニュースが出回っていました。

 

*******************

https://beforeitsnews.com/politics/2021/04/trafficked-children-bodies-weapons-found-on-evergreen-ship-blocking-suez-canal-3230145.html

 

スエズ運河を封鎖しているエバーグリーンの船で発見された人身売買された子供たち、遺体、武器

 

米国海軍特殊部隊によって、1,000人以上の人身売買された子供たちと遺体が、スエズ運河の輸送コンテナから救出されました。

 

情報筋によると、この記事を書いている時点では、子供たちはまだ救助されており、エバーグリーンの18,000以上のコンテナで遺体が発見されています。

 

コンテナは、 3月23日(火)から3月29日(月)まで、運河を封鎖したエバーグリーンコーポレーションの船上にあり、この封鎖は、国際的に海運会社に数十億の収益の損失をもたらしました。

 

特殊部隊はまた、船の6階部分で、中東で戦争を開始するための用途と思われる大量破壊兵器を発見しました。

 

最終的に火曜日までに、エバーグリーンの貨物船は解放され、エジプトのビター湖に運ばれました。

エジプト大統領の命令により、コンテナは船から荷下ろしされ、米国海軍特殊部隊によって捜索されました。

 

日本が所有し、台湾が運営するエバーグリーンコーポレーションの船は、実際にはウォールマートとクリントン財団が共同所有していました。

それは、国際的な人身売買組織で知られています。

 

子供たちは、一定の虐待を受けた子供たちに多額のお金を払った小児性愛者によって、ウェイフェアのような雑誌から注文されたと言われていました。

 

人身売買業者は逮捕され、カルテルは破壊され、世界中の所有者ための重要な収入を失いました。

DS企業は、船が1週間停滞している間に、1時間あたり4億ドルを失ったと言われています。

それは、子供たちが経験していたことと比較すると見劣りします。

 

エバーグリーンの船は、世界中の港で問題を抱えていたのはなぜでしょう?

なぜ、米国海軍特殊部隊の特殊作戦は、子供たちを救うために魔法のように現場に居合わせたのでしょうか?

船は故意に座礁したのでしょうか?

誰かがマイクロソフトのソフトウェアに抜け穴を利用して、エバーグリーンの船のソフトウェアに侵入し、操舵を引き継いで座礁したという噂がありました。

 

私たちは一部始終をお話しできません。

これまでのところ、スエズ運河のエバーグリーン船の船長は協力を拒否しています。

では、主な理由がない限り、船長が協力しないのはなぜでしょうか?

 

なぜ、台湾からのそのサイズの船が、オランダを最初の目的地としているのでしょうか?

 

エジプトはエバーギヴンから10億ドルを求めることができます。

 

*****************

 

ボルティモアとスエズ運河での事故は、制御不能になったコンテナ船が何かに衝突して、周辺を航海中の他の船をストップさせる影響を及ぼす類似点があります。

 

年初に地震で大きな被害が出た石川県の珠洲市もそうですが、ボルチモアでもスマートシティ構想が進められていたようです。

 

 

制御不能の船が何かの暗喩で、まもなく何かにぶち当たり、この橋のように一瞬にして崩れ落ちることを暗示しているかもしれませんし、スエズ運河のコンテナ船座礁との類似点からヒラリー・クリントンに関するニュースが出てくるのかもしれません。

今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋