インエクセス「キック」 | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

今日は朝からかなりの雨

テニスも草刈りも出来ず

ずぅ~と家家に・・・

 

暇だっだので雨を吹き飛ばす様な

音楽をヘッドフォン聴く事に・・・

 

「キック」

オーストラリアのロックグループ

インエクセスの1987年の大ヒットアルバムですね

当時の日本ではまだMTVに勢いがあり

このアルバムからシングルカットされた

「ニュー・センセーション」

「ニード・ユー・トゥナイト」

なんかのプロモがガンガン流れておりましたテレビ

ファンクやラップ、ニューウェイブの要素が

入ったロックで雨の日のもやもやを吹き飛ばすには

ピッタリじゃないでしょうか?

個人的にはレッチリなんかに近い音だと思います

 

ちなみに通して聴いたのは

いつ以来か覚えておりませんキョロキョロ