曇りからの大雨の日のディナー | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

今日は午前中、曇り空の下、

テニスレッスンはつつがなく出来ました照れ

 

でも昼頃から雨が降り始め

午後は大雨雨雨

 

しょうがないので?夕飯はココに下矢印

 

「ジョリーパスタ」

午後6時半頃到着しましたがまだ明るい~

しかも混んでない~

 

とりあえず・・・

 

「熟成生ハム」

どうしてもメニューにあれば注文しちゃいます

 

お酒は・・・

 

最近なぜか?ワインに目覚めたので・・・

デカンタで赤と白

安くて色々頼むので同時に紅白注文がお薦めです

 

「イタリア産グリーンオリーブのマリネ」

なんかバル風メニューを頼んじゃう

 

「ローストチキンと彩り野菜のレモンアヒージョ」

これは白だな・・・

 

「窯焼きピリ辛ポテト」

これは味的に・・・赤だな

 

・・・という事でほぼおつまみ系だけ頼んで

帰りました

 

PS/やっぱり食べたりなくて帰ってから

「カレーめし」を食べました笑い泣き