疲れた・・・ | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

昨日と打って変わり朝から晴れ晴天

 

テニスレッスンも立て込んでいたので

夕方には汗が乾き全身が塩でザラザラ滝汗

 

シャワーを浴びた後は疲れたので

バーボンのオン・ザ・ロックを1杯飲みました

 

「フォアローゼズ」

“フォアローゼズ”の由来に関する事

なんかを思い出しながらゆっくり飲みましたおねがい

 

その後、夕飯を食べてから

今日テニスクラブのカズ君が貸してくれたCDCDを

聴いておりますヘッドフォン

 

「LIVE」

オフコース

オリジナルは1980年発売で

CD2枚組のライブのセレクションアルバムです

オフコースが売れ始めた頃のライブみたいですね

紙ジャケ仕様でリマスターされてるので

音質はとても良いですグッ

あまりライブ感はなくて知らずに聴いたら

スタジオ録音と間違えるかも・・・

それほど当時のオフコースは演奏技術が

高かったのでしょうねポーン

 

カズ君のお薦めは2枚目の3曲目の

「SAVE THE LOVE」

カズ君が愛して止まない鈴木康博の曲で

間奏のギターが聴かせる曲です

 

でもカズ君、やっぱり俺は小田和正の

「愛を止めないで」

が好きなんだよ~