GWも今日で最終日 | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

長かったゴールデンウィークも今日が最終日

今日は月曜ですけど

テニステニスクラブはOpenしておりますチュー

 

マイソンが帰省しているので

昨晩は恒例の外食ナイフとフォーク

 

イタリア某イタリア~ンのお店に行きました

 

生ビール飲み放題付きのコースを注文

 

とりあえずサラダが出てまいりました

この時点で予約時間10分前

予約時間にならないとお酒は注文出来ないそうですえーん

ならばサラダも予約時間に持ってきて欲しかった・・・

ちなみに予約時間前にサラダは無くなりましたえーん

 

時計予約時間になったので

私は一杯目に「アペロールスプリッツ」

ネットのメニュー写真と違い

🍊オレンジスライスが入って無い~えーん

しかも炭酸効いてない~えーん

これは“アペロールの白ワイン割り”

なのだろうか?

飲み放題なので仕方が無いという事で

諦めましたえーん

 

お酒は次々と・・・注文

 

プレモルは安定

スパークリングワイン・白・赤は

ハウスワイン的な物なので飲みやすいです

最後に注文したサングリアは既製品か・・・な?

 

コースの料理は・・・

フライドポテト

チーズフォンデュ的なフライドチキン

かなりヘビー滝汗

ヤングにはいいかも・・・

 

ピザパスタは安定

 

「アクアパッツァ」(写真は4人前)

は美味しかったですが

もう少し量が欲しかった~えーん

バケットは別料金~えーん

 

まぁ飲みほ付きコースで¥5,000だからねてへぺろ