居酒屋代わりに・・・ハマー | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

今夜は家族で「はま寿司」へGO車

個人的に日本酒居酒屋感覚で注文してどうなるかチャレンジ

 

とりあえずお酒・・・

 

「生ビール」(\480)

「ハイボール」(\350)

今日は2杯で十分でしたが

お酒の価格としては、まぁ居酒屋並みか?

 

「チーズカリカリポテト」(\260)

通常のポテト+\60でチーズがかかってきますが

チーズ\60分ならもっとかけて欲しい・・・

 

「濃厚うにクリームコロッケ」(\260)

熱々で3個が提供されウニの味を感じられて

これはグッ

立ち飲み屋にあったら絶対頼みます

 

「いかの天ぷら」(\100)

これも熱々で柔らかくて美味し!

この値段で3個だったらもっと良かったのに・・・

 

「まぐろ大葉挟み揚げ」(\160)

これは味・ボリューム・値段

三位一体で素晴らし~

次回もリピート間違いなしチョキ

 

〆は・・・

 

「まぐろ三種盛り」(\150)

まぐろ・とろびんちょう・とろたく

の三種が一皿で・・・

さりげに“とろびんちょう”美味し

 

〆の〆は・・・

 

「えび天ぷらそば」(\280)

この店にくると必ず最後は麺で〆たくなりますよね

唐辛子たっぷりかけるとモアベターです

 

以上で¥2,000ちょっと・・・

ほぼチェーン店の居酒屋価格並みという事が

判明した木曜の夜でした口笛

PS/お腹は一杯です