「ベスト・オブ・ザ・ビースト」アイアン・メイデン | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

一昨日は禁酒して、昨日は生ビール飲酒

そして今日も禁酒しております、オレ偉いグッ

 

実は今夜、マイ・ドーターは職場の歓送迎会ナイフとフォーク

たまには車迎えにいってあげようと思い

禁酒した次第であります。

 

そのため眠くならない様に

いつもは聴かないジャンルのCDCDを聴いております

 

「ベスト・オブ・ザ・ビースト」

アイアン・メイデン

AORやウエストコースト系ロックが好きな私は

ヘビメタ系はほとんど聴かないジャンルですが

何故か?持ってます

多分ブックオフで見つけてとりあえず

買っておいたCDでしょう・・・

ジャケットもCD自体も派手~

 

でもそのジャケットとは裏腹に

案外と聴き易いですねキョロキョロ

メロディアスでギターのソロも

聴いていて気持ちが良いです

 

とりえず寝ちゃわない様に頑張って聴いてみます