飲酒日 | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

昨日は一日雨雨で禁酒しました真顔

 

という事で・・・今日は飲酒日笑い泣き

 

スポ教がお休み中なので午前中は

イオンの中にある「カルディ」

噂のワインを探しました

 

「フランケン ジルヴァーナ トロッケン」

ドイツドイツのフランケン地方の白ワインです

ドイツの白ワインと言うと甘いイメージですが

これはドライな白ワイン

しかも緑色の瓶もオシャレな形

 

シャープな白なので・・・

 

「レモン&パセリ ソーセージ」

 

カナッペ

“明太バター”

“ポークパテ”

“ナッツソース”

 

いや~ドライな白に合うわ~

 

久々にワイン・ナイトでありましたてへぺろ