ジャックソーダ&ペッパービーフライス | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

朝から土曜日のお花見に備えて桜桜の木を観察サーチ

蕾はかなり膨らみ

目目視で花も9輪確認できました

開花宣言いたします拍手

 

午後になり、天気は段々とくもり曇って来て

明日に向けて下り坂の様ですが・・・

安心してください

土曜日は晴れ晴れみたいです

 

今日来ていたMさん・Fさんは

一年中飲酒しない日は無いそうです。

 

それを聞いたら何故か?安心して

今夜はコレ下矢印

 

アメリカ「ジャックソーダ」

やっぱり美味い・・・

 

セブンのコレを食べながら・・・

 

「熟成焼きいか」

先日の「たこぶつ」と並び美味いっす笑い泣き

 

そして夕飯はマルチグリドルを使って

「ペッパービーフライス」

 

マルチグリドルは全く焦げ付かないので・・・

 

目玉焼きをオンしてみました

最高ですグッ