本日の定休日ブレックファースト&ランチは・・・ | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

本日は定休なので朝食は“チート”ですチュー

 

そこで個人的に大好きな

Pasco「超熟イングリッシュマフィン」

半分に切って良く焼いてから

千切りキャベツをのせて

その上に目玉焼き+マヨネーズ

それでサンドイッチ完成拍手

やはりチート級の美味さ~チョキ

ちなみに目玉焼きは“メイラード反応”をおこすために

スキレットで焼きました。

 

 

 

そしてランチは久しぶりに

「李家(リージャ)」

 

 

 

手作り餃子」も美味いんですが

本日のランチはコレにしました下矢印

 

「麻婆豆腐ご飯」(\880)

程良い辛さで御飯が進む~

付属の玉子スープが口の中の辛さを

和らげてくれたりします爆  笑

 

PS/最近ホントに御飯ネタばっかり・・・

そろそろ“教祖ネタ”でも探してみます目