久々にボストンシェーカー | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

昨日に引き続き今日も一日雨

もう失業状態ですね・・・えーん

 

テニスも出来ず、夕方イオンに行ったら

これ売ってました下矢印

🍓「紅ほっぺ」

かなり熟れていて特売になっていましたが

この熟れた状態が🍸カクテルにはいいんじゃね?

という事で購入した訳ですね・・・

 

久々にボストンシェーカーを振って

作ったのがコレ下矢印

 

「ストロベリーマティーニ」

やっぱりフルーツを使った🍸カクテルは

美味いっす・・・笑い泣き

 

明日はテニスが出来ますように・・・おねがい