本日の定休日ランチは・・・with ドーター | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

本日の定休日ランチはナイフとフォーク

娘がお弁当お弁当を持って行かなかったので

娘の学校会社のそばのココ下矢印で一緒に食べる事にしました

 

「はま寿司」

寿司寿司寿司

お昼時なので結構混んでます

また外観写真を撮り忘れたので

以前のブログから持ってきましたてへぺろ

(だから夜っぽい写真な訳です)

 

ちなみに車車で来たので生ビールビールは飲まず🍵お茶です。

 

混んでるせいか?

なかなか時間がかかりましたが・・・

「真あじ」(\150)

「大葉たらこ」(\100)

「炙りぶりとろゆず塩」(150)

「大葉漬け真いか」(\100)

「特製漬けまぐろ」(\100)

こうしてみると私は“大葉”と“漬け”が好きみたい

 

そしてNEW初めて頼んだコレ下矢印

 

気仙沼産

「ふかひれあんかけ茶碗蒸し」(\260)

表面に見えるスジが“ふかひれ”か?

何も考えずに無我夢中で食べたので

“ふかひれ”を味わえませんでした、残念えーん