今夜のディナーは娘と二人 | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

今夜はお母さん娘と二人だったので

夕飯を食べに出掛けました車

 

行ったのはココ下矢印

 

「食事処 山下」

お母さん娘が「お刺し身が食べた~い・・・」

と言うのでココにしました。

隣の魚屋さんがやってる食事処なので

海鮮系は当然美味しい訳です上差し

 

店内の昭和レトロな感じも私好み・・・

 

 

車運転は娘なので

挨拶代わりに1本いっときました生ビール

「アサヒ スーパードライ(中瓶)」(\650)

ちょっぴりお高めですが食事処なんでね・・・ココは

 

そして、下矢印コレをつまみに

飲みました

 

「七色定食(並)」(\900)

なかなか良いマグロが付き

揚げ物はタマネギフライ・コロッケ・一口カツ・

魚のフライ、それに数種の総菜と

御飯・味噌汁が付いていて

なかなかのコスパですグッ

 

お笑い芸人の「ハライチ」や藤岡弘も

TV番組で来てるみたいです(サインありました)

 

海鮮系が食べたい時にはお薦めのお店ですキラキラ