親子飲み@ショットバー | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

私&マイワイフ&ソンの3人で「魚真」を出た後、

もう帰るのかと思ったら

マイソンが「もう腹一杯・・・酒は飲めるけど」

それはイコール、ショット・バー系に行きたいと言う意味ですね滝汗

 

電車に乗って二駅、

着いたのは「曳舟」です。

 

住宅街を抜けて国道沿いのお店に・・・

 

「BEE」

厚い一枚板のカウンター、バックカウンターに

並ぶお酒・グラスといい

なかなか雰囲気があるショット・バーです。

 

 

 

 

アミューズは・・・

こんがり焼いたトーストのハムサンド

これもなかなかオシャレではないでしょうか?

 

隣の人達は・・・

 

「マティーニ」

お父さん20代にしてはシブいチョイスですが

私なら食前酒として飲むので

このお腹パンパン状態では頼みませんえーん

 

「ダイキリ」

おしぼりが写り込んでいるのは悲しいですが、

若い時分に少しカクテルをかじった

女性のチョイスとしたらまぁ妥当でしょうか?

私なら冬に飲む必然性を感じられず、

夏ですねコレは・・・えーん

 

「じゃあオマエは何を飲むんだ・・・ムカムカ

と・・・コレにしましたチョキ

 

「ワイルドターキー ライ」

ハイボール

スパイシーなライウイスキーが

マイ・ストマックを鎮めてくれます。

食後にはふさわしい

我ながら素晴らしいチョイスでした拍手

 

ショットバー「BEE」・・・

オシャレな雰囲気で、

マスターとも色々と楽しくお話させていただき

しかもリーズナブルでした。

 

そして、マイソンのマンションに泊まるために

店をでました。

 

PS/途中のコンビニで酒とつまみを買わされました。

まだ飲むつもりみたいです。