初訪問のラーメン | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

昨日はテニスレッスン終了後、

所用で大井川を渡りました・・・車

その後、戻って来て夕飯だった訳ですが

娘と二人だったのでココで食べましたキョロキョロ

 

「町田商店」

マイ・ファースト・ビジットですキョロキョロ

“横浜家系ラーメン”と言う範疇にはいるそうな・・・

 

頼んだのは基本の「ラーメン」(\800)

それにアプリをダウンロードして

海苔のトッピングが無料サービスされてます。

味は濃い目の麺太目で好みのタイプですね・・・

 

そして「ライス」(\100)も・・・

ライスの上にテーブルに備え付けの

豆板醤、ニンニク、ゴマ等々を

トッピングして食べるのが流儀らしいですね・・・

確かにクセになっちゃいました。

 

そしてラーメンは途中で味変・・・

 

これも備え付けのタマネギと刻み生姜をとトッピング~

健康に良さそうなので多めにね・・・

 

味は濃くて塩分高そうだけど・・・

タマネギと生姜で±0としときますてへぺろ