再再度・・・あてにならないインプレ「トアルソン/アスタリタアーマード125」 | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

テニスクラブのMさんが

トアルソン

「アスタリタアーマード125」

に張替えましたニヤニヤ

人気のストリングテクニファイバー「X-ONE BIPHASE」

からの張替でありました。

 

当然「X-ONE BIPHASE」は打ち易かったと思いますが

弱点の一つが「打ち易いんだけど・・・

かなり“毛羽立つ”のが気になるけど・・・

でも値段が高めなので切れるまで使いたい・・・」

と言うところです。

 

今回の「アスタリタアーマード125」

ポリエステルライクなモノ・ストリング

なので“毛羽立つ”心配はありません。

 

Mさんの感想は・・・

「これって前のガットと違う意味で打ち易いですね~。

球離れもイイのでマイラケのヘッド・スピードと

相性いいかも・・・。私は左右ダブルハンドなので

フラットにインパクトすればボールが潰れ易くて

瞬間的にスピンも掛けられますよ~。

これは鬼にアイアンスティックの刺の様な逸品です」

気に入っていただけて良かったです。

既存のナイロンストリングに物足りなさを

感じている方はぜひ試してみてくださいおねがい

 

以上、再再度の「あてにならないインプレ」でした。