今日の定休日ランチは・・・本格派の | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

今日の定休日ランチはこのお店に行きました下矢印

 

「李家(リージャ)」

リーズナブルに本格的な味の中華を

食べられるお店です。

 

今日は午前中草刈りをして

脱水症状一歩手前だったので・・・

思わず頼んじゃいました。

 

「アサヒスーパードライ(中瓶)」

 

大好きな銘柄の、しかも瓶ビールが最高

しかも付いて来た「シナチク」が

柔らかくてとても美味い~ラブ

 

そして「麻婆豆腐セット」(\990)

これ最高に美味いっす。

しかもボリューム満点

中華スープも優しい味で麻婆豆腐の

辛さを和らげてくれます。

 

\1,000以下で美味しいランチが楽しめました

メデタシメデタシ拍手