(元)強打一筋教教祖久々に語る | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

本日は(元)強打一筋教教祖に

テニスラケットを試打していただきましたおねがい

 

試打していただいたのは・・・

ウイルソン「プロスタッフ97 V14」

フェイスサイズ:97inch²

ウエイト:315g

バランス:310㎜

ストリングパターン:16x19

 

かなり滝汗ハードなスペックなので

久しぶりに(元)教祖に試打していただくのに

ピッタリなモデルです。

 

まじまじラケットを見つめる(元)教祖

「ヒデさん(私の事)、このキラキラカラーリングってどうなの?

僕はダメだな~、なんかおじいちゃんオジサンっぽいし、

ヒデさんならいいんじゃないですか?還暦越えてるし・・・

でもまぁ、そこまで言うなら取り合えず打ってみますよ・・・」

と打っていただきました。

 

1ゲーム終わってからの感想・・・

 

「これって結構ボール飛びますね・・ロケット

悪くはないですよ・・・

まぁ僕の93inch²のプレステージよりは

日和ってますけど、

打てる男性には良いんじゃないですか・・・

重さもね、このくらいが良いと思いますよ

強打一筋なら・・・

バランスがボトムだからスイングしやすいしね・・・

あ、あくまで一般論としてですよ・・・

 

しょうがないな、また明日使ってみますよ・・・」

 

という事であくまで

“打ち易いからこっちもいいな~”

と認めたがらない(元)教祖でありました拍手