「メロン・マルガリータ」 | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

世界的に有名なサントリーの

🍈メロン・リキュール”「ミドリ」

を使ってカクテルグラスカクテルを作ってみました。

 

「メロン・マルガリータ」

テキーラ30ml

“ミドリ”15ml

レモンジュース15ml

うずまきシェイクです。

グラスは塩で雪の結晶スノースタイルにしましたが

砂糖で雪の結晶スノースタイルにしても良かったかも・・・

 

色は綺麗なメロン色でGOO~グッ

味もメロンとテキーラの風味が合わさって

なかなかでしたデレデレ