レモンビア | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

久し振りに“焼酎”を飲みました爆笑

焼酎と言っても甲類焼酎ですが・・・

 

テニスクラブでは甲類焼酎でも

「オン・ザ・ロックで飲む」と言う兵(つわもの)

もおりますが、私には・・・無理ガーン

 

と言う事で割り材が必要になりますが、

昨晩は博水社のハイサワーハイッピー

「レモンビア」

 

ちなみに焼酎は宝焼酎の小瓶(360ml)ですが、

これは冷凍庫に入れても場所を取らないのでお気にです。

そして・・・肝心の味ですが・・・

かなり美味しかったですね。

レモンが主張し過ぎず、爽やかな飲み口ですね照れ

 

これはまるでカクテル「パナシェ」を彷彿とさせますねニヤニヤニヤニヤ

“お手軽にできるパナシェ”と言えるかも・・・ラブ

「カクテル」の仲間入りさせてもいいでしょうねビックリマーク

 

お薦めですグッド!グッド!