やりたくないけど大切なこと、できる人になる! | ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

深刻な運動不足、下半身太り、つらい毎日が楽になる。身体に負担のない『姿勢と歩き方』、あなた本来の軽やかなバランスを取り戻します
【ゆるくファミリー仙川教室】◉京王線仙川駅徒歩2分 ◉成城学園前/吉祥寺/三鷹よりバス ◉qt.majyo@gmail.com

東京調布YURUKU®ウォーク
🍀 ゆるくファミリー仙川教室🍀
✨日常の姿勢と歩き方✨
\ 運動不足でも大丈夫/

///////////////////////////////////////////
※現在、全お申込みリンクが切れてます。。。。。
(↓こちら。ひとつひとつ手直しします^^;
/////////////////////////////////////////

 

こんにちは!

 
ゆるめる歩き方で癒やす
セラピスト ふじいゆみいです。

 

と~~~っても
ご無沙汰してしまいましたー!
 
いやぁ。。この2か月
ジャンプ台に立ってるかのような
ガクガク、ブルブルだったんです。。
 
 
やりたくないけど
やらなきゃいけない
本当は大切なこと。
 
 
なんでも
そうなの
 
考えただけでも
疲れちゃう
 
そういう本質から全力で
逃げちゃうんですわたし。。
 
 
やりたくないけど
やらなきゃいけない
本当は大切なこと。
 
 
それはもう、ここ、ここ!
 
このブログです、ブログーーーー!

 ><;
 
 

 
7年やってこのブログ、、
書いてる仕様がバラバラで

ほんとうに見づらい。
 
パソコンは1年ぶりに開きました。
その前は3年前、。
 
 
やりたくないけど
やらなきゃいけない
本当は大切なこと。

 

なんか疲れる なんかツライって
日々頑張ってる 下半身太りさんに

いっこくも早く

ちゃんと解法があること
そしてあなたが変わる場があること

「運動不足でも大丈夫!」
下半身太りさんの未来は明るい」


って伝えたいのに

 ーーーーーー!!!

 
!!!
 
 
リピーターのお客様たちから
あらためて教わりました。
 
苦手なことは
じっくり少しずつ

定期的に誰かに
手伝ってもらえばいいよー
 
さらに家族にも
つきつけられました。
 
 
どんだけママ
おバカなの? …笑い泣き 。。
 
 
はい、そりゃもう(笑)
 
うちの家族…
夫も子ども達も
 
やり通すチカラが
すごいんですね

「自ら学習できるタイプ」なんです
 

ところがわたし
ぜんぜんできない、、、、
 
子ども時代は「デキの良い親友」と
「塾の先生」に恵まれてなぁーって^^;
 
 
やりたくないけど
やらなきゃいけない
本当は大切なこと。

 

結論。
わたしには「塾」と
「家庭教師」が必要だっ!
 
 
そこでこの春は
「対策」に踏み込んでました

 


 
自分で書くチカラ」をつけるために
編集脳アカデミーの藤岡信代さん
の『のんさん塾』に入りました。
 
 
仕事を改善していくチカラ
をつけるためにオーガナイザーの
植田洋子さんに家庭教師を!

 

洋子さんはママ友でありながら、

乳がんショックをサポートしてくれた恩人です

ちょっと泣いちゃうからね。。

大切に想うあまり、なかなか書けなかったですねぇ。こんなまた中途半端に(笑)

 

お二人ともね、
大好きなんです。
 
あなたも好きになっちゃうよっ
(文末にリンクあり!ゆっくりみてね♪)
もし同じ塾生や講座生になったら
ゆみいにも、ご一報くださいね!
 
 
さてさて
ほかにもある
 
やりたくないけど
やらなきゃいけない
本当は大切なこと。
 

すべての教科に塾や家庭教師をつけよう!

なければサークルを作っちゃえ!

 

ひとりじゃなにも
できないんだもーーーーん!
 
そもそも一人じゃ寂しいから
「教える」わたしなんですよ。。  (笑)
 
すると気持ちが
ラクになりました♪
 
やりたくないけど
やらなきゃいけない
本当は大切なこと。
 
「塾」と「家庭教師」
なんだか納得しちゃいました
 
そう思ったら、

わたし自身のお客様にも
もっとで踏み込めるようになりました!

新しいカリキュラムが進行中です😊
 
チカラを抜いた自立は
しなやかに支え合う関係が

できるんですね
 
もっと頼っていいよ
もーっと甘えていいよ
 
できないことはできない
断るのも自然です
 
ちょっとはわたしも
進歩したかもしれないな。。

 

 

 


 


 

ああ、よかった
こんなひとりごとでも
 
パソコンをひらいて
ブログを書けた自分に
 
今日は大満足ですよーん♡
 
▼書けるスイッチ押してくれたのんさん
 
▼パソコンあけるスイッチおしてくれた洋子ちゃん
 
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。。


▼疲れないカラダ作りたいなら

ゆみい「全脱力」で 伴走します(笑)

image
↓ゆみい塾

グループ定期レッスンを増やしました♪

5月生募集です(といいながらリンク途中で切れます)


↓家庭教師ゆみい

パーソナルレッスンも好評です♪

(こちらも途中で切れます)



平成最後の…
現場からは以上です! 




東京調布YURUKUウォーク®︎
ゆるくファミリー仙川教室

『日常の姿勢と歩き方』を
あなたのセルフケアにしませんか?

あたりまえを大事に
基本を徹底してサポートします

あなたに備わる機能を
丁寧に使っていきましょう!


🌈 健康こそ財産です✨

不調を繰り返さない!
カラダは自分で調整できる
脱リバウンド!

息して、立って、歩く。

軽やかに自分を生きよう✨
喜びをともに ♪