いつだって『今が一番幸せ』を前提にする。 | ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

深刻な運動不足、下半身太り、つらい毎日が楽になる。身体に負担のない『姿勢と歩き方』、あなた本来の軽やかなバランスを取り戻します
【ゆるくファミリー仙川教室】◉京王線仙川駅徒歩2分 ◉成城学園前/吉祥寺/三鷹よりバス ◉qt.majyo@gmail.com

YURUKU® 東京調布・仙川教室

運動不足でも大丈夫!

☆ラクに心地よいわたしで生きる☆

ウォーキングセラピスト

藤井ゆみぃのブログ


わたし4年間のビフォーアフター

写真を前に気づき。。


{CE7DE456-0ED8-4C8B-8B2D-0454680F318D}


一つは


自分の肖像とは


わたしだけのものでなく

家族と共有してること。


二つめは


みにくさ、貧しさとは

もっとと求めてしまう心のクセの実感。


ビフォーのわたしは

ひどい『脂肪の塊』ではなく


もっともっとと求めてしまう

『欲望の塊』だった。


同時に、子ども達の大きくて

大らかなゆりかご。


いくつもの両極が混在するビフォー。。


アフターのわたし

これからのわたしも


欠点だらけ歪みだらけ

ずっと混在していく



ビフォーアフターの

決定的な違いは 見えないとこにある


YURUKU®︎アフターでは

その人に平和が訪れてる



ビフォーアフターでは

数値は関係ない。


そして

見た目さえもそれだけでない。


感じてる現実に

よりフォーカスすること。

 


これからわたしが


もっともっと

研ぎ済ましたいのは耳。。


分かち合いたいのは 

静けさと穏やかさ


そして

微笑みの場所。。



光の見えないトンネルに居ても…

YURUKUに出会うと光が見える



時を経てビフォーを見たら

気づけなかった美しさが見えてきた



いつだって  

ずっと幸せ だったね。。



そんな深い肯定感。



ビフォーのわたし。。

ビフォーのあなたも。




誰もがいつだって


理想ではなくても

ちょうどよく生きてて


ここまで来たんだよ


まずは抱きしめる

今この自分を感じきる



そこから目を開けて

少しずつ『前』を見よう



立って歩くって

そーゆーこと。






▼5年前のわたし。この時も最高
{AA9D6D72-A2C3-4C3F-83DF-B478D75C3B5A}
YURUKU®︎ママの妊娠・子育て




▼「初めまして」さんは
お待ちしてます♪
 
 
▼「YURUKUウォーカー®︎」さんは
定期開催のフォロー講座
【毎月第2火曜日】お待ちしています♪
 
 
▼ゆみぃFaceboook 
お知り合いの方はひと言メッセージで
ご一報くださいね!(*´꒳`*)
 

 


 

YURUKU®東京調布 

クローバー ゆるくファミリー仙川教室 クローバー


We are all healers .


  There is nothing more 

sacred than 

love and laughter


and there is nothing more 

prayerful than playfulness.


 Love all.…♡

 

ウォーカー講座 

 入門 、認定、フォローアップ 

 お申込み

 

個人セッション  

※平日10~15時。ご希望のお日にちを第3希望までお知らせ下さい。

  お申込み

 

 

『良い姿勢=楽な姿勢』

 筋トレ・ストレッチゼロ!

いつまでも歩ける体つくり♪♪