30代ゆるくウォーカーさんへの道 ♪ 生きていればいいんですね。。 | ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

深刻な運動不足、下半身太り、つらい毎日が楽になる。身体に負担のない『姿勢と歩き方』、あなた本来の軽やかなバランスを取り戻します
【ゆるくファミリー仙川教室】◉京王線仙川駅徒歩2分 ◉成城学園前/吉祥寺/三鷹よりバス ◉qt.majyo@gmail.com


ゆるく、YURUKUウォーク♪

ウォーキング専門セラピスト 藤井ゆみぃ☆のブログ

仙川教室初!の「ウォーカー入門」を開催しました^^

さっそく。。♡ 
仲間由紀恵さん似の美しい女性から、真剣な感想をいただきました。

{2599C669-3F18-4B4C-AB06-D9F4CBBDB707:01}

とにかく びっくりしました。

ゆるめる、ということ、軽視していました。

こんなに自分の身体に変化が起きるだなんて。

本当にキツイことは何にもしていないのに。 

これから今日 教えてもらったことを日々

継続していきたい‼と思います。

ただ、私の場合は、おへその後ろ側の硬さが、

強いことがよくわかったので、今日の感覚が

自分一人でやって得られるか少し不安です。

また来たいと思います。

このYURUKUに出会えて、本当に良かったです。

これから長くお付き合いしていきたい‼ 

よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

こちらの美しい仲間由紀恵さん似の彼女は、有名人が通うことで有名なパーソナルトレーナーさんのところで体の改革をしたそうです。(超人気モデルさんのお名前を聞いて、アセアセいたしましたーー(;^ω^)。。) ところが、半年たったころでどうしても腰痛が治らなくなり、直ってはトレーニング、治ってはトレーニング・・・と決してラクではない2年間を過ごされたそうです。それでも一向に理想の体は手に入らない…。


講座中・・・

体の変化を体験する度に

鏡の前で呆然とされていました。



お顔、とくにアゴの形がみるみる変わりましたね。

美容液を浴びたようなお肌の質感

ふっくらと赤みのさした頬。。。

大きな目がさらに開いて

うっとり柔らかなとろけるような眼差しです。


―ゆみぃさんのブログに書いてあった

「生きてればいい」

ってこういうことなんですね。 。 。


とも。。^ ^

しっかりと「YURUKU体験」を 

お手渡しできたように思います。


はじまりから美しい彼女でしたが、

まるで魂が吹き込まれたかのようです!


これからの彼女がとっても楽しみです~♪

虹  喜びをともにラブラブキラキラ

✨歩く。生きる✨

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
美脚・O脚・腰痛・肩こり・むくみ・冷え・猫背・ダイエット・体調不良

毎月第2火曜日クラス、第4土曜日クラス
定期レッスン募集中♪ お申込み

筋肉をゆるめることが主体の気持ちよいトリートメントを行い、あなたの美しくラクな姿勢と歩き方をみつけます。


 ハロウィン10月のご案内ハロウィン
定期レッスン《体験レッスン》
火曜クラス10月13日(火)10:30~12:30 
土曜クラス10月17日(土)17:15~19:30

※10月の土曜クラスは日程が変更されています。

YURUKUウォーカー入門講座
10月27日(火)10:30~12:30《募集中》
11月24日(火)10:30~12:30 
《募集中》

個人セッション《受付中》
平日10~15時まで。第3希望までお知らせください。

三日坊主さん運動不足でも大丈夫。
下半身太り解消!まっすぐ美脚 叶える♡