お行儀がいい感じ♪ (40代・パート社員) | ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

深刻な運動不足、下半身太り、つらい毎日が楽になる。身体に負担のない『姿勢と歩き方』、あなた本来の軽やかなバランスを取り戻します
【ゆるくファミリー仙川教室】◉京王線仙川駅徒歩2分 ◉成城学園前/吉祥寺/三鷹よりバス ◉qt.majyo@gmail.com

ゆるく、YURUKUウォーク♪
ウォーキング専門セラピスト 藤井ゆみぃ☆のブログ

 


こんにちは。ゆみぃです^^
☆個人セッション☆の感想です。

今までに見たことのない発想のトレーニング(?)とは、どんなことかと体験してみたくて申込みました。一番実感できたことは、座って足を前に投げ出す状態で今まで外に向いていたのが真っ直ぐになっていることでした。他にも足のむくみがとれたりと嬉しい効果実感でした。簡単な動作(失礼!)でこんなに変われて嬉しいです。ウォーキングの姿勢も気をつけて継続してみたいです。
 
{39615891-5AEC-48A3-B152-95ACCCB65895:01}

(匿名☆)様
本日はお越し下さり
ありがとうございました^^

一連のケアの後にお座りになられて

「お行儀がいい感じ♪」

と仰られたのが印象的でした。

とってもわかりますから(笑)!

女性にとって、膝と膝を揃えて座る のは

とても重要な身だしなみですが…

(電車の中とかですね^^; ) 

O脚であったり、ふつうにして緊張が抜けてない体には、それはとてもキツイ体勢になります。

足を組んだ方がラク~、、

だったり。。

 
ところがYURUKUウォークで
体をつくっていくと、

力を入れずにストンと足を床におろす
だけで膝と膝はくっつきます。

そう、お行儀よく^   ^


生まれつきや遺伝、
ましてや、歳だから~、

太ってるから~なんて!

あきらめるのはもったい‼︎

ちょっとした生活習慣の違い…
なんです。

ちゃんと変われる!

しかも「簡単な動作」でしたよね^^

あきらめなくていいんです!

これから体に変化が
いっぱいありますよ~ ♪

(匿名☆)様、続けて下さるそうなので
次回、お会いした時の変化が楽しみです!

わたしもまだまだ変わります^ ^
喜びをともに♪



虹  喜びをともにラブラブキラキラ

✨歩く。生きる✨

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
美脚・O脚・腰痛・肩こり・むくみ・冷え・猫背・ダイエット・体調不良

毎月第2火曜日クラス、第4土曜日クラス
定期レッスン募集中♪ お申込み

筋肉をゆるめることが主体の気持ちよいトリートメントを行い、あなたの美しくラクな姿勢と歩き方をみつけます。


 ハロウィン10月のご案内ハロウィン
定期レッスン《体験レッスン》
火曜クラス10月13日(火)10:30~12:30 
土曜クラス10月17日(土)17:15~19:30

※10月の土曜クラスは日程が変更されています。
YURUKUウォーカー入門講座
10月27日(火)10:30~12:30《募集中》
11月24日(火)10:30~12:30 
《募集中》
個人セッション《受付中》
平日10~15時まで。第3希望までお知らせください。

三日坊主・運動不足でも大丈夫!
「まっすぐ美脚」叶える♡