こんばんは!

 前回の記事の続きです。
 この記事の一つ前のブログの続きなんですが、私、あまりにも更新頻度が少なすぎるので、前回の記事を一応貼っておきます。


 こちらの記事の続きです(^ー^)

 前回、せっかくラバーを買ったのに接着剤が見つからなくてラバーが貼れなかったんです。
 未開封のラケットプロテクトは出てきたんですけどね(笑)


 そこで、接着剤を買ってきました!


 バタフライのフリーチャックⅡです!
 特にこだわりがあるわけではないので、売ってあるやつを買いました( ^-^)

 これでラバーが貼れます!!!

 意気揚々と家に帰ったんですが


 


















 接着剤出てきました。


 遅いよ(-_- )
 まあ、あるあるですよね。

 新品の接着剤は未開封のまま今度は見つかりやすいところに片付けておきます(^o^;



 ということで

 ラバー貼りましたー\(^o^)/

 ラケット アウォードディフェンシブ
 ラバーフォア面 VS401 2.0(わかりにくいですが)


 そしてバック面がリベリオンです( ^-^)
 

 今度の練習はこの組み合わせで練習します(^-^)

 楽しみです!


 今度の練習は今週の金曜日か土曜日!
 練習が待ち遠しいですね(^^)/


 のえ