こんばんは。


 久々のブログすぎて、自分でもびっくりしています(笑)


 私、以前

 結構前ですが、エクシオンから発売されたヴェガDEFを購入しました。


 上の記事ですが、結論から言うとヴェガdef、私に合わなかったんですよね(^o^;


 それで、一周回ってまたVS401を購入しました(笑)

 VS401から始まった、いろいろなラバーを使いたいという旅は、またVS401というスタート地点に戻ってきてしまいました(^ー^)


 あ、ちなみに、ヴェガdefと一緒に購入したVS402ダブルエキストラはいい感じです。

 VS401とVS402ダブルエキストラの比較をしたいのもあってVS401の購入しました( ^-^)

 まあ、ほかにも理由はあります

 ヴェガdefが貼ってある用具は

 ラケット アウォードディフェンシブ
 フォア  ヴェガdef(MAX)
 バック  リベリオン(0.6)

 VS402ダブルエキストラが貼ってある用具は

 ラケット アウォードディフェンシブ
 フォア  VS402ダブルエキストラ(MAX)
 バック  カールP1R(特薄)


で、ヴェガdefがあまり気に入らなかったので、全然使わない=リベリオンの試打ができない!

 少し高価な粒高なのに…

 それは嫌だなの思いましたので、VS401(2.0)を購入するに至った訳です\(^o^)/

 やっぱり、使い慣れた用具が一番ですよね(笑)


 そして、届きました!


 パッケージが変わったVS401は初めてです(^ー^)


 いつものように裏面もパシャリ


 いつものように書いてある文言もパシャリ

 攻めと守りの安定性を徹底して追求したカットマン用裏ソフト

 かっこいいですねえ( ^-^)

 
 これを貼ります!!!…と思ったんですが。



 接着剤が見つかりません(´;ω;`)


 私は一生懸命探しました。

 部屋中血眼になって探しました。


 そして出てきました。


 ラケットプロテクトー\(^o^)/(未開封)

 ラケット保護のための必需品!


 これはこれで嬉しいんですが

 今探してるのは君じゃないんだ(^o^;


 接着剤…見つかりません(笑)


 後日買いに行きますかねえ


 ラバー貼りはお預けとなりました(-_- )



 のえ