●ぬかと思ったシリーズ「日焼けで1.5倍になる」... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

 

シュワちゃん、公開30周年の『トータル・リコール』撮影秘話を ...

 

「日焼けで1.5倍になる」... ソフト屋 26歳 男性

 

 

 

大学生の卒業旅行に

 

友人と、一緒に、

 

タイに行ったときのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・ビーチ』('00)【映画レビュー1分勝負!】 - YouTube

 

 

「ザ・ビーチ」という、ディカプリオが

 

タイのリゾート地で、はしゃぎまわる映画に

 

憧れて、ブーケット島に、

 

遊びに行きました。

 

 

 

映画『ザ・ビーチ』の舞台となった楽園、観光客の殺到により閉鎖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 海が綺麗でホントにいい所で、

 

まる1日、ディカプリオに、

 

なりきっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トータル・リコール」「ネバーエンディング・ストーリー ...

 

友達は、肌を焼きたいとオイルを塗っていたので、

 

日が陰るころには、もう真っ黒。

 

 

 

 

 

ところが、僕はと言うと...、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュワルツェネッガー『トータル・リコール』4Kとなって劇場公開 ...

 

 

「おい! お前、何か、おかしいぞ!」

 

 

 

 

と、言われて、はじめて気がついたのですが、

 

日焼けで、まっかっか~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルリコール本編映像② - YouTube

 

 

しかも、日焼けの水ぶくれで、パンパンに、

 

膨らんでいました。

 

 

 

 

 

腕の太さが、1.5倍くらいになっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画レビュー》トータル リコール(リメイク版)|STAGのブログ ...

 

 

手で、腕を押したら、その形が戻らなくて怖くなり、

 

日焼けのしすぎで体調も崩したのか、

 

吐きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トータル・リコール (Total Recall): Subterranean サブタレイニアン

 

 

とりあえず、南の島から逃げよう、と

 

バンコクに戻りました。

 

 

 

 

 

映画も、日焼けのせいではなかったですが、

 

そんな内容だったのを思い出しました。

 

 

 

●ぬかと、思った...。

 

 

 

 

 

 

映画『トータル・リコール』本編映像 - 動画 Dailymotion

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

2010-7-22

発行:アスペクト

編著:林雄司

「●ぬかと思った」

より紹介しました。