読者からのコメントのやりとり... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

 

 

>Q太郎さん、

 

私が観ている番組が全て入っているなんて✨

ウレピ~じゃないですか😊


あぶない刑事は、ドラマ、映画、サウンドトラック持ってますよ😉

柴田恭兵さんの大ファンなのよね😍😍


今回の映画も観に行きますよ😃

 

●△■より

 

2024-5-32

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>●△■さんへ

コメント、サンクス。

 

セイコーマート

スパー

マックスバリュー

コストコ

スーパーアークス

イトーヨカドー

西友

ホクレンショップ

東光ストア

イオン

スーパーセンタートライアル

マックスバリュ

ラッキー

コープ

ジェイアール...





あの~、最近、さすがに、
ネタ切れで、即答できませぬ。
あ~、なりませぬ、お代官様~。

 



あの~、筆者が思うには、
あなた様は、

 

「いいね」300 目前、

毎日10人以上の方と、

ZOOMや、コメントのやりとりを

されていて、

 

いろいろな方と接して見えるので、
●△■姫は、会話も、めんこい、
あずましいんじゃないかという印象です。

 



あの~、それに、
筆者は、●△■姫のように、
ブラインドタッチではなく、
赤ちゃんタッチなので、
困ったなす?

 



クルマは、きゅうり、止まれない。
自分の、コメントに、
トマトうばかりです。

 



だから、パソコンで、チャットライブなんて、1人だけ、
会話が遅れて、「いっこく堂」みたいに、
なってしまいます。たぶん。

したっけ。(^o^)♫~

 

 

 

2024-5-33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q太郎さん

 

 

 

きゃは!

 

もう、冗談ばっかり、やめてください。

 

いい加減にしないと、怒りますよ!

 

ダイ・ハードは観たけど、

 

私は、あぶ刑事が好きです。

 

ほとんどDVDは、持っています。あんぐり パンチ! 

 

 

2024-5-34

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●△■さんへ

 

あの~、この夕方の時間になっても、

 

「いいね」が、昨日の1/2以下なんです。

 

以下だけに、いかないんです。

 

 

 

う~ん、どうしたらいいのか、

 

ちょこっと、アンチョコを、観て見るまえに、

 

イタ飯を、いただきマンモス。

 

 

 

ギャフン、グロッキーと、

 

本当は、

 

ザギンで、シースー、

 

ディスコで、フィーバーと、

 

行きたいところなんですが、

 

ちゃんちゃらおかしい、

 

冗談は「よしコ」ちゃんよと、

 

言われそうなので、

 

 

 

 

 

パープリンな筆者は、パイセンのいうことをきいて、

 

ドロンします。

 

バイビ~、

 

今日も、ナウい、バッチグーの

 

内容だったかな?

 

西野カナ?

 

倉科カナ?

 

まなかな?

 

2024-56-21 過去

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃは!

 

わたしは、「17歳」なのよ!

 

 

 

そんなロートルのQちゃんの、

 

ミーハーな言葉には、

 

アウトオブ眼中よ!

 

Qちゃんのような、

 

チョベリバなブログには、

 

許してちょんまげと言われても、

 

「MK5」よ!

 

もう、しゃべること、ないでしょ!?

 

 

2024-6-21 PM いま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●△■さんへ

 

 

 

あるよ。

 

あい~、なすて、そったら、

 

めんこい、あずましいおなごが、

 

おっかないんだべさ?

 

 

 

おら~、いずいなら、

 

あやまるっす。

 

おらの ちょす言葉が、

 

なまら、はんかくさい、あかまるんなら、

 

許してちょんまげ。

 

な~んも、なんも、そったら、

 

ごんぼほるつもりはねぇす。

 

ゆるしてけれ。

 

 

 

したっけ。

 

 

2024-6-21 未来