「わっさむbox」”田舎で1人釣り暮らし!釣りバックの中身とアナゴ!”... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

釣り用バッグ フィッシングバックの人気商品・通販・価格比較 ...

 

 

釣り用リュックです...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい圧力をかけてくる猫達 - YouTube

 

クロ> ニャ~オ!

 

ドタン、バタン! 黒猫 スター

 

 

 

ねねこ> にゃ~お! 三毛猫 ピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性用折りたたみ式フィッシングバッグ,大容量バッグ,屋外釣り ...

 

 

このリュックのジップは、

 

以前にも壊れたのですが、

 

手芸屋さんで、ジップを買って、

 

自分で、裁縫したのですが、

 

直し方が不自然で、また、

 

壊れてしまいました...! もやもや 悲しい汗

 

 

 

なので、この部分の「ほつれ」を止めて、

 

縫い直したいと、思います...! ランドセル 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルアーバッグの中身: 裏 THE FORCE JAPAN

 

バックの中身は、

 

ジップロック、はさみ、ベンチ、

 

あと「エギ」です。

 

 

 

これは、「糸」の入ったポーチ。

 

 

 

これは、「ワーム」のポーチです。

 

 

 

これは、ジグケース。

 

 

 

これのせいで、けっこうリュックが

 

重いです...!

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

これは、いざというときの、

 

大きいジグ。

 

 

 

10gの物もあります。

 

 

 

あと、これは、「針」です。

 

 

 

クロ> ドタン、バタン! 黒猫 

 

 

 

うっ...!

 

これは、アジング用のワームです。

 

タイラバっぽいものが、

 

入っています。

 

 

 

これは、色んな重りです。

 

 

 

この本みたいな物は、

 

針やスナップなどが、

 

入っています。

 

 

 

 

そして、

 

これは、

 

ANA釣り用の針です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り用バッグおすすめ14選 ダイワやアブガルシアの人気商品も ...

 

 

一方、これは、針や丸玉、

 

スナップなどが、

 

入っています...。

 

 

 

ねねこ> にゃ~お! 三毛猫

 

 

 

クロ> ゴロン、 黒猫 

 

 

 

クロは、いつも通り床に転がっています。 ねこクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暮らし】スカートやズボン裾がほつれたら?裁縫の基礎「流し ...

 

まずは、糸の「ほつれ」を止めて、

 

ほつれないように、丈夫に

 

縫っていきます。 手袋 ハサミ ベル

 

 

 

 

 

(早送り...)

 

 

 

出来ました!

 

こんな感じになりました! ランドセル

 

 

 

しっかりと、くっついています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィッシングバッグ ウエストバッグ メンズ レディース 釣り ...

 

さっそく、釣りに行きま~す! カバン 車 ダッシュ

 

 

 

 

 

 

==================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎で一人釣り暮らし!釣りバックの中身とアナゴ! - YouTube

 

海に、来ました...!

 

 

 

今日は、ここで、ジグで、

 

魚を狙ってみたいと思います。うお座

 

 

 

お刺し身に出来る魚が

 

釣れて欲しいです。

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

何も釣れなかったので、

 

今度は、「オキアミ」をぶっこんで

 

みたいと、思います...! さそり座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

====================

 

 

 

 

 

夜の鹿の目ウォッチング

 

おや? ニコニコ はてなマーク

 

その夜、釣り場に、向かっていたら

 

「鹿」に出会いました。 トナカイ

 

 

 

この画面の中に、鹿がいます。

 

皆さん、わかるでしょうか? トナカイ 指差し

 

カシャッ!

 

 

(カメラの音です...) カメラ 笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wassam box - YouTube

 

 

漁港に到着しました...! 船 アセアセ

 

 

 

あれ? 今は、釣り場に到着して、

 

陣取ったのですが、なぜか、目の前で、

 

「フナムシ」が、ひっくり返っています。とかげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フナムシ科 - Wikipedia

 

 

何で、ひっくり返って

 

居るんでしょうか? とかげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激闘の兆し!追い続けた3日間の結末 - YouTube

 

 

 

ここでは、遠くに「エビ」を底まで落とし、

 

私は、腰をストレッチしながら、

 

待ちます...。ガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりの漁港通い!モザイクだらけの2日間! - YouTube

 

一方で、近場には、「サバの切り身」を、

 

落として、様子を見ます。

 

 

 

エビ派とサバ派、

 

どちらが、郵政民営化でしょうか? ラブレター ポスト

 

 

 

おや? 近場にぶっこんだ

 

竿が、揺れています。

 

 

 

一方、遠くのエビを付けた竿が、

 

何か、つっついているようです。指差し

 

 

 

! !

 

 

 

かかりました!

 

 

 

引く力は、強いですが、

 

上がりそうです。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナゴ(マアナゴ)【真穴子】|釣り百科-あらゆる釣りの知識が ...

 

 

 

「アナゴ」です。

 

大きい「アナゴ」です、 ヘビ

 

 

 

あの~、近くに、他の釣り人がいるので、

 

あまり大きい声を出せません。

 

あしからず...。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

締めてジップロックに入れて、

 

大事に持って帰りたいと、

 

思います。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

こんどは、「イカ」を餌にして、

 

ぶっこんでみたのですが、

 

残念ながら、釣れなかったので、

 

場所を移動します...。

 

 

 

================

 

 

 

 

 

 

漁師町の漁港に謎の魚群がやってきた!! - YouTube

 

 

 

漁港に来ました...。 船波

 

 

 

更なるおかずということで、

 

「イカの切り身」を、

 

餌に、ぶっこんでみます...!

 

 

 

少しずつ移動しながら、狙います!

 

 

 

! !

 

おぉ、かかった!

 

お~、重い!

 

 

 

重い、何かが、かかりました。

 

 

 

「アナゴ」です。ヘビハッ 指差し

 

 

 

また、アナゴが連れました。

 

 

 

クロアナゴだと、思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くてごめん】アナゴさんが歌ってみたら閲覧注意レベルに ...

 

 

このアナゴは、少し小さいので、

 

逃がしたいと、思います。 ヘビ

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

その後、場所を移動しながら、

 

投げてみたのですが、

 

全然、釣れなかったので、

 

片付けて、帰宅したのでした。悲しい 車 ダッシュ

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

あっ! 今、クルマを運転していたら、

 

何か、石が動いたと思ったら、

 

カエル?

 

 

 

たぶん、「ウシガエル」だと、

 

思います。

 

背中がモウモウと...、

 

間違えました。イボイボしています。カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル目(無尾目)ヒキガエル科ニホンヒキガエル,学名:Bufo ...

 

 

後で、調べたら、

 

「ヒキガエル」でした。カエル

 

 

 

クルマに轢かれなくて、

 

良かったです。

 

 

 

私は、家に帰えるたいと、

 

思います。

 

 

 

こうして、この日は、

 

帰宅したのでした...!

 

 

 

 

 

ご視聴、

ありがとうございました!」カエル

 

 

(9:00/15:33)

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

「わっさむbox」

7.6万回視聴・23時間前

”田舎で1人釣り暮らし!

釣りバックの中身とアナゴ!”

より紹介しました。