SF小説を投稿するつもりが、思わぬ方向へいったブログの巻... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

知らないほうがよかった? SF映画の撮影現場_中国網_日本語 

 

 

読者の皆さん、

 

おはようございます。

 

夢から覚めても夢だった...。ふとん1ふとん2ふとん3 zzz

 

 

映画「インセプション」撮影イメージは、

 

こんな感じだろうか?

 

回転型の、大掛かりな部屋を用意し、

 

セットも、カメラも360度回転する。ウインク カチンコ 映画 カメラ 笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIB」英ロンドンの撮影現場に潜入!スペースガンでエイリアン ... 浅草に“パックマン人力車”--「pixelstick」搭載で長時間露光撮影 ...

 

「MIB 撮影風景」

 

 

筆者も、日頃のマンネリネタでは、

 

「いいね」「コメント」がなかなか獲得できないため、

 

ここは、頭の考え方を360度回転してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクソシストかな?頭をぐるりと回転させるカワセミの姿にネット ...

 

 

 

きゃ~!

 

「エクソシスト」か!

 

Qちゃん、恐いから、ヤメて!

 

それじゃ、SFじゃなくて、ホラーだわ!

 

それに、360度じゃ、元のまんまよ! 泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

160525aliencovenant.jpg?w=1280 ... フォトレポート:7体の「アンドロイド」と企業ITへの教訓 - 6/8 ...

 

「プロメテウス」と「エイリアン」

 

う~む、

 

では、この2つの映画は、なぜか、似ていると感じるのですが...?

 

 

 

きゃは!

 

監督が同じだからでしょ! 指差し

 

 

 

 

きゃは!

 

Qちゃん、まだ、恐いから

 

お子ちゃま向けにしてね! 泣き笑い 大泣き 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のおれは今日の敵」監督ブログ:家次勲 - 藤子・F・不二雄SF ... 

 

それでは、

 

これで、「ジュラシックパーク・リハーサル」しようかな? キョロキョロ 爆笑

 

 

 

きゃは!

 

映画「ドラえもん・のび太の新恐竜」でしょ! 指差し 恐竜くん ヘビ 宇宙人くん おばけくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽天市場】自転車の前カゴ用ステー 映画 E.T. に登場したBMX ... カラフルでダイナミック!自転車で空を飛ぶ競技「BMX」 | GQ JAPAN 

 

 

 

さぁ、よい子のみなさん、お待たせをいたしました!

 

これで、月まで、出発だ!

 

ひぁ、うぃ、ごぅ~! 自転車 月見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメのウェルカムボード - 魔女の宅急便風の似顔絵ウェルカム ... 魔女の宅急便:トンボ(コポリ)が作った自転車は実在していた ...

 

 

 

きゃは!

 

Qちゃんも、おいでよ~! お母さん 飛行機 黒猫 ピリピリ

 

 

 

うっ...!

 

「魔女の宅急便」か!

 

でも「宅急便」という言葉は、ヤマトの特許だから、

 

この場合、”魔女の宅配便”? びっくり はてなマーク

 

 

 

 

きゃは!

 

Qちゃん、何をごちゃごちゃ言っているの?

 

街中で、本当にやったら、

 

事故るか、すぐ、つかまっちゃうわよ~! ニコニコ 手裏剣 自転車 手裏剣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

「アポロ月面リハーサル」

 

うっ...!

 

現場です。

 

50年以上経過しても、未だに

 

足跡がどうのとか、国旗が風でどうのこうのとか、

 

月面の影の角度がどうのこうのとか...?

 

 

 

ドンドン、

 

あっ、誰だ、君たちは?

 

 

 

 

 

ドカッ! ドスン! ゲボッ!

 

バキューン!

 

 

 

うっ...!

 

何じゃ、こりゃ~!

 

 

 

 

なんじゃ、こりゃぁぁ~~~!(松田優作風)三連発 - 今・ここ ... なんじゃこりゃあ❗️ - LIFE IS FUN なんじゃこりゃあ!」 | ウェビックコミュニティ

 

 

うっ...!

 

なんじゃ、こりゃ~!?

 

 

 

coffee & cigarettes on X: "牛乳と珈琲。萩原健一が演じた小暮 ... まゆー on X: "みんな大好き「探偵物語」工藤ちゃんのコーヒー ... ネクシク on X: "松田優作 探偵物語 コーヒー 吹き出す を音声 ...

 

 

 

うっ...!

 

コーヒーだと思ったら、

 

麺つゆだった。

 

検尿カップだった。

 

あ~あ、よかった、

 

麦茶じゃなくって...。

 

 

 

 

 

スタンプ無料GET!】 松田優作 探偵物語ボイススタンプ ...

 

 

これが、欲しいんでしょ? グラサン はてなマーク

 

 

 

 

きゃは!

 

何を、おっしゃる「うさぎさん」? ひらめき うさぎ

 

 

 

 

 

夏といえば、蚊取り線香ですよね? うずまき 魂 オバケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミステリーサークルの作り方|SNS映えするアート作品を投稿する方法

 

「ミステリーサークル」のリハーサル

 

 

さあ、そんな みなさんの疑問に、

 

ズバリお答えしていくのが、

 

このブログだったんですね。てへぺろ

 

 

 

きゃは!

 

Qちゃん、

 

当初は、星新一さんのSF小説の

 

つもりだったんでしょ!?

 

それが、どうして、こんなことに!? 泣き笑い メモ

 

 

 

 

 

わ~ぉ! それが、僕も、

 

いったい、何が、なんだか、

 

信じられないんだよ~、

 

キャサリン~! ポーン びっくり ガーン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃは!

 

私は、

 

キャサリンじゃ、ないわよ! バレエ あんぐり お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

測量ワークショップ「ナスカの地上絵の再現」実践 ... 莉那🌟Rina💖💜🧡🥁 on X: "「ナスカの地上絵」ならぬ 「アスカ ...

 

「ナスカの地上絵」のリハーサル

 

おや? お隣は...? なんすか? びっくり ビックリマーク

 

うっぷ。ノーコメントで、お願いします。ガーン カラーパレット 鉛筆

 

 

 

 

 

 

え~っ!

 

オ~・マイ・ゴッド!?

 

 

あそだ、今日は、

 

「オ~マイ・スパゲッティー」にしよう。ウインク パスタ 

 

 

 

 

さあ、Qちゃん、

 

この状況で、最後、

 

どうやって、まとめるのよ? 泣き笑い はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

北海道や東北 少し珍しい「縦じま模様の雲」 原因は?(気象予報士 ...

 

 

 

うっ...!

 

それでは、最近、

 

お世話になっている、

 

北海道在住の、読者さんを

 

訪ねて行っちゃうぞ~! てへぺろ 音譜

 

 

 

 

 

衛星写真・衛星画像・空撮 札幌・北海道東部

 

 

 

 

 

 

 

 

衛星から見る震災前後 北海道地震の衛星画像をGoogleが公開

 

 

 

 

 

 

 

行かなきゃ損!函館の夜景を満喫できる絶景スポット!定番の函館 ...

 

 

この写真が、よく映るんですけども、

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、渡島半島を函館だとは思っていませんか ? 形がそっくり ...

 

 

 

これは渡島半島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、渡島半島を函館だとは思っていませんか ? 形がそっくり ...

 

 

 

そして、

 

函館山は ここです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の地形千景 北海道:函館山と巨大陸繋砂州

 

 

そして、だんだん、

 

 

 

 

函館山

 

どんどん、ズームしちゃうぞ~!

 

 

じゃんじゃん ZOOMで、お仕事しちゃうわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃは! ついに、

 

天国のQちゃんに、

 

見つかっちゃったかしら!? 指差し

 

 

 

 

 

 

 

趣味が仕事になる!ドローン空撮カメラマンになるためには ...

 

 

うっぷ...!

 

老い、老い、

 

わしゃ、まだ、元気じゃぞい。 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

BSプレミアム『幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリー ...

 

 

 

さぁ、この話が、

 

どこまで、真実なのでしょうか? お母さん !? 

 

 

 

 

 番組の進行を務める栗山千明さん
 NHKの新番組「幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリー」スタジオ取材会が28日、東京都内で行われ、番組の進行を務める女優の栗山千明が登場した。
 UFO、ネッシー、雪男、心霊現象、妖怪など、超常現象の解明に正面から取り組むBSプレミアムの人気シリーズが、4月からNHK総合テレビで放送される。
 番組の内容にちなみ、これまでに自分が体験した超常現象について尋ねられた栗山は「この風貌なので『霊感ありそう』と言われるけど、残念ながらそうした現象に遭遇したことはないんです」と答えた。
 今後知りたい現象としては「ビッグフット」を挙げ、子どものころに気になったテーマについては「ノストラダムスの大予言。人類が滅亡するのではないかと話題になったので、当時中学生だった私にはインパクトがありました」と振り返った。
 また「この手の話にだまされやすい?」と聞かれ「だまされやすいと思う。今まで番組で扱った超常現象の映像にも大体だまされていて、自分の予想が当たったためしがない」と苦笑した栗山だが「その分(番組で)素直なリアクションや感想を話せているのではと思います」とアピール。「日常生活の上では大丈夫?」と心配されると「私はいろんな人に守ってもらっているので…」と語り、笑いを誘った。
 番組はNHK総合で4月5日スタート。毎週土曜日午後10時30分~10時50分放送。

 

 

備考:、この内容は、

2014-2-28 

「ジャパン・ビルボード」

記事より紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガポール一人旅】誕生日にマリーナベイサンズに宿泊しました ...

 

 

 

うっ...!

 

さぁ、そんな貴方にピッタりのプラン。

 

就職活動できないから、代わりに「終活」

 

 

 

 

 

三途の川が近いから、

 

「ホテル・マリーナベイ・サンズ」

 

1泊 8万円。

 

プラス、飛行機代、往復で1人 4~27万円

 

プラス 食事代 1日あたり 1人 約7,000円~

 

プラス お土産代 1人 約 1万円~

 

プラス 私の分もよ! ヨロピクね。

 

 

 

 

 

これが、ホントの、

 

「三途の川も、金しだい」ですね? ウインク 音譜