今朝のランキングの感想を、70~80年代のヒット曲でbokete... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

伊丹幸雄 / 青い麦 (EP) - キキミミレコード

 

 

筆者は、朝一番に、憧れの尊敬する

 

ブロガー兼読者さんの●△さんから、

 

(北海道在住)さんから


「カナタからの手紙:平尾昌晃&畑中葉子」、
コメントいただけただけで、心に刺さり
「伊丹幸雄」です。(^o^);

 

 

 

 

 

 

 

あいざき進也「FOREVER SHINYA~コンプリート・アルバムズ ...

 

 

昨日は、朝も寝ないで、徹夜で

 

「あいざき進也」で、ブログ投稿9件

 

うち「いいね」合計 28件 アクセス 213

 

だから97%の方は、

 

既読スルーでした。 えーん 泣

 

 

 

きゃは!

 

こら、こらっ!

 

朝は、起きるものでしょ! 指差し 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城みちる ‎– イルカにのった少年 | FISH FOR RECORDS

 

 

 

 

なるほど、そういうことだったんですね。
わかりやすく本訳していただけて、
心が「城みちる」助かります。 ウインク 音譜

 

 

 

 

きゃは!

 

ワケワカメよ! 泣き笑い

 

 

 

 

 

あの~、アメブロ利用経験者 7,500万人、

 

登録者 340万人。

 

うち 筆者の、お笑い・バラエティー・ファン622人

 

と、言われている中で、

 

昨日は記事入選 25件/220記事中でした。

 

 

みんななかなか「いいねくれない・瀬川瑛子」

 

 

 

感謝、謝謝、サンキューです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異邦人」久保田早紀さんの今、美しい音楽活動 ~全米に届け春の桜 ...

 

うっ! でも、しょせん、筆者は、

 

このジャンルでも「異邦人・久保田早紀」状態なんですね?

 

まあl,あまり「いいね」「コメント」頂いたところで、

 

お返しが「かさばらんか、ダンディ・沢田研二」と、

 

いうことになっても大変なんで、

 

 

 

どうせなら、他のブロガー、読者も

 

「みちずれ・牧村三枝子」したいところなんですが、

 

あまり、高望みしても、

 

「わな・キャンディーズ」が待っているかもしれませんので...、えー

 

 

 

きゃは!

 

Qちゃん、そんなこと言って、

 

私とモメたいの? 指差し

 

 

 

うっ...!

 

「木綿のハンカチーフ・太田裕美」。

 

 

 

きゃは!

 

Qちゃん、

 

私をナンパする気? 泣き笑い

 

 

 

いや、

 

「難破船・中森明菜」。

 

 

 

うっ...!

 

そんな筆者は、成績が良かった「イエスタデイ・ワンスモア・

カーペンターズ」と願っては見るものの、

 

 

 

淋しい熱帯魚 / Wink × 渕上舞・宝木久美 - ニコニコ

 

しょせん、筆者は、「淋しい熱帯魚・wink」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中森明菜 - セカンド.ラブ - YouTube

 

「セカンド・ラブ・中森明菜」と思ってみても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Stream 槇原敬之 -もう恋なんてしない DRILLver.(CHOBO CURRY ...

 

「もう恋なんてしない・槇原敬之」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桑田佳祐、ソロデビュー曲“悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE ...

 

「悲しい気持ち・桑田佳祐」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon.co.jp: ギャランドゥ: ミュージック



筆者は、普段はただ、自動的に
AIに任せっぱなしだったので、
筆者の頭の中は、
「ガランドゥ・西城秀樹」でした。 てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天地真理 - ひとりじゃないの (1972) - YouTube



まぁ、「愛(AI)は傷つきやすく・ヒデとロザンナ」ですが、


「1人じゃないって・天地真理」の精神で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因幡 晃 「わかって下さい」 - YouTube

 


「わかってください・因幡晃」

おや?

 

因幡晃さんは、秋田県出身だったんですね?













初恋~浅き夢みし~ : 村下孝蔵 | HMV&BOOKS online - CSCL-1277 村下孝蔵「初恋」:7inch | 音とこだま



そして、

 

想い出の「初恋・村下孝蔵」さんは、

 

熊本県の出身とか...?

 

 

 

 

 

 

 

ぴえん、

 

オロロ~ン。えーん ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プレバト・看板アート・千原ジュニアさん制作」より








したっけ。「あばよ・研ナオコ」 てへぺろ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

3分で、仕上げました。

 

 

 

きゃは!

 

うそつけ! 泣き笑い パンチ! グー ボクシング