陰キャ、コミュ障の朝のランキング感想の巻... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

ぼっち・ざ・ろっく!』山手線各駅にポスター登場 渋谷なのに ...

 

「渋谷なのに、ぼっち」

 

読者の皆さん、おばんです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのコミュ障タイプ診断! | 診断ドットコム

 

あなたの、コミュ障は、どのタイプ?

 

KY型?

 

口下手型?

 

人見知り型?

 

ネット弁慶型?

 

 

 

 

 

 

とうふの角に頭ぶつけて死んでまえー!|イラスト詳細|らっかみ! 豆腐の角に頭をぶつけて : ヒパクリト

 

 

きゃは!

 

大きなお世話よ~! 指差し

 

 

 

 

 

うっ...!

 

いてててて!

 

凍った豆腐なら、痛いですね。

 

なんちって。 てへぺろ

 

 

 

さぁ、今朝のランキングですが。

 

アメブロ利用経験者 約 7,500万人

 

アメブロ登録者数 約 340万人

 

アメブロジャンル数 約 100種類

 

そのうち、「芸能ファン」ジャンル12の 51,926人

 

のさらに、「お笑い・バラエティファン」 662人

 

の、日々、熾烈な戦いが、行われているであろう

 

ブログランキングにおいて...、

 

 

 

6月11日 投稿 Q太郎だけに 9件

 

「いいね」Q太郎だけに、39件

 

本当は、アグネスが好きだけれども、「アクセス数」 518

 

 

ということは、92.5%の方が、既読スルーですね? ウインク

 

 

 

きゃは!

 

こら、こらっ! 泣き笑い

 

 

 

 

 

第2位 獲得。

 

 

 
 
これは、あの巨匠が、
 
話題の映画を、ぶった切る内容で...。
 
とある、山奥の古書店で、こしょこしょっと、
 
見つけてきた幻のお宝本です。ウインク
 
 
 
きゃは!
 
うそつけ!
 
ホントなの? 指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第⑦位 獲得。
 

 

 
 
 
 
 
 
うっ...!
 
これは、直近で見た、テレビ番組の紹介で、
 
最近になく、面白かった動物番組で、
 
詳しくは、動画で楽しんでいただきたいと、思います。キョロキョロ テレビ
 
 
 
きゃは!
 
おい、おい! 予防
 
 
 
 
 
 
 
 
 

第⑨位 獲得

 

 

 

 
 
 
 
 
うっ...!
 
これは、ネタ切れなのを、いいことに、
 
内科医院 ひと月 8,000円 x 2ケ月
 
皮膚科  ひと月 3,000円 x 2ケ月
 
形成外科 ひと月 1,600円 x 半年
 
呼吸器科内科 ひと月 5,200円 x 2ケ月
 
耳鼻咽喉科 ひと月 2,740円 x 半年
 
歯科医院 ひと月 4,200円 x 3ヶ月
 
 
筆者の、通院治療費を、グチった内容と、
 
なっております。
 
ちなみに、これは、ほんの氷山の一角です。テヘペロ。 てへぺろ
 
 
 
 
きゃは!
 
個人情報NGよ!
 
Qちゃん、年金収入を、
 
越えた支出になっているわよ! 指差し
 
 
 
うっ...!
 
そっち? びっくり ドクロ
 
 

 
 
 
 
 

第⑪位  獲得

 

 

 
 

 

 

第⑪位 同率順位 獲得

 

 

 
 
 
...と、まぁ、ざっと紹介しただけでも、
 
両手に抱えきれない、称賛を頂きまして、
 
感謝、感激 Dr.スランプです。ウインク 音譜
 
 
 
きゃは!
 
「あられ」ちゃん、ということね?
 
いつも、片手で、余るくせに!
 
アモルファス。かに座 イルカ 波
 
きゃは!
 
Qちゃん、今後の予定は? ニコニコ はてなマーク
 
 
 
 
うっ...!
 
このブログジャンルは、意外にも
 
プロ、セミプロのブロガーが多く、
 
とても、素人のCMのない筆者では
 
ランキングが、キープできません。
 
あとは、皆さん、適当に、
 
暇つぶしで、読んでいただければ、幸いです。 ウインク 音譜
 
 
ばいなら。 バイバイ
 
 
 
 

 

 

 

したっけ。(それでは、さようなら)

 

 

 

うるせぇよ!