「わっさぶチャンネル」”限界突破した子犬!”... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

カルさんと🦮 on X: "妻が大きく成長した愛犬を子犬の頃のように ...

 

 

とある朝の 体重測定...。

 

せ~の、はい!

 

いくよ! せ~の、はい!

 

 

 

上がりました。

 

重いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重計 デジタル ボディスケール グラッセ ガラストップ ...

 

 

「福」の体重は、

 

20.8kgです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子犬の成長スピードがすごい! - YouTube

 

はぁ、はぁ...、

 

そろそろ、持ち上げるのが

 

限界に近づいて来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河野高志(サブ垢)@河野高志の俺流 on X: "いきなり歯が抜けた ...

 

前回に比べて、

 

あんまり、変わってなかったね?

 

 

 

体調管理のために、

 

毎日測りたいけれど...、

 

 

 

 

 

 

 

 

歯がポロポロ抜け落ちる子犬 - YouTube

 

じゃ、もう、お昼寝しよう!

 

「ハウス!」 「寝る!」、「ご飯!」だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっさむチャンネル(わっさん)の素顔が顔バレ?年齢や本名 ...

 

 

 

きゃは!

 

私がメガネをかけているせいか、

 

「福」が、私の顔を、

 

不思議そうに、

 

じ~っと見ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

わっさぶチャンネル - YouTube

 

しばらく、そのままで、

 

お待ち下さい...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子犬の成長スピードがすごい! - YouTube

 

 

 

きゃは!

 

「福」が、私の顔を舐めてきて、

 

メガネと、マスクが、

 

外れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==================

 

 

 

 

 

 

 

子犬に生まれて初めてのシャンプーをしたら予想外の行動をしてき ...

 

 

 

翌日...。

 

あっ、

 

そっちへ回ったら、

 

抱っこできないよ~。

 

 

 

「福」を、抱っこして、

 

持ち上げようとしましたが、

 

抱っこが、嫌な「福」。

 

 

 

 

 

 

 

 

子犬の成長スピードがすごい! - YouTube

 

もう、重くて、持ち上げられません。

 

 

 

昨日、20.8kgだったので、

 

今日は、21kgを、

 

越えていると、思われます...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反省する子犬を見てかわいそうになり抱っこする人間 - YouTube

 

 

 

もう、あなたのことを、

 

持ち上げることが、できません。

 

 

 

ふぅ、困ったなぁ...。

 

 

 

 

きゃは!

 

 

「福」ちゃんは、骨太だもんね~。 わんわん お母さん 汗

 

 

「福」わな! わんわん 左差し

 

 

 

 

 

 

福> 測れない~ぬ。

 

 

 

 

「福」は、骨太系女子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっさむチャンネルのマスクなし素顔は清楚系美人!年齢は不明で ...

 

 

 

代わりに、ご飯を

 

あげよう...。

 

 

 

 

 

巨人> 「ごはん!」

 

 

 

福> ? ? ?   カレー しっぽフリフリ

 

 

 

微妙な顔を、している...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれて初めて外の世界を見た子犬! - YouTube

 

 

食後は、ボールで、遊びました。バスケ 馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maxresdefault.jpg

 

 

 

グ グ グ グ グ...

 

 

この鼻、めくってみようかな?

 

 

 

3   2   1 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グ グ グ グ グ...

 

 

 

グ グ グ グ グ...  グ ?

 

 

 

この、犬の鼻の切れ込みって、

 

 

どうなっているのかなぁ、と思って...。

 

 

どのくらいの切れ込みサイズなのかなぁ、と思って...。

 

 

 

めくってみたら、

 

けっこう、めくれそうな感じです。

 

大きくなってきたので、

 

鼻がめくりやすくなりました!

 

 

 

 

「おすわり!」

 

 

 

 

ビュ~ン!

 

 

(ボールを投げる掛け声です)

 

 

 

 

福> ワンワン...。 わんわん しっぽフリフリ 馬

 

 

 

 

 


 

 

これからも、すくすく育ってほしいです! お母さん ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴、

ありがとうございました! カエル

 

備考:この内容は、

「わっさぶチャンネル」

3.5万回視聴・10日前

”限界突破した子犬!”

より紹介しました。