ショートコント...その2 | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

GIF】タップしてLINEストアで見つけてね -ハッピー!おはよう ...

 

 

 

読者の皆さん、

 

こんばんは~。

 

 

 

きゃは!

 

まだ、PM2.5よ!

 

 

 

【特定の読者に、

コメントしている感じで...】

 

 

暇なので、こちらの方に、

 

顔を出してみました。

 

 

 

いつも、いいね、コメント

 

アリが10匹、

 

ありがとうございます。

 

 

筆者のブログは、数を増やしても、

 

質を上げても

 

ラジバンダリしても。

 

さっぱりなので、

 

 

 

夜更け過ぎに雨になろうが、雪になろうが

 

苦しみます・ギブ!

 

じゃました、だろうです。 てへぺろ クリスマスツリー サンタ

 

 

 

外出時には、フードをかぶったり、

 

フードをかじったり、

 

ラジバンダリしてます。おにぎり

 

 

 

きゃは!

 

Q太郎さん、

 

ここまで、おもしろく

 

ないわよ! 泣き笑い

 

 

 

うっ...!

 

こうなったら、

 

無人島で、オードリー春日か、

 

あばれる君ですね?やしの木 スライム 波 モグラ

 

 

きゃは!

 

どっちなんだ~い!? 指差し

 

 

 

あっ、無人島といえば、

 

困るのは、トイレですね?

 

おぉ、紙よ~!

 

紙のみぞ、知る~!

 

知る、知る、ミチル! てへぺろ

 

 

 

 

 

きゃは!

 

もう、しょ~がないわねぇ。 ひらめき

 

 

 

今年の夏は、猛暑となるのだろうか?

 

 

 

そういえば、

 

去年の暑は、夏かったですねぇ。

 

あまりの暑さに、緊張しました。

 

 

 

ですよね? そう、

 

夏は、キンチョーですよね?

 

 

 

ここは、どこ? 一番屋~ カレー

 

 

焼き肉にはたれ。

 

私は、タレ? Do  You  Know?

 

どうゆうの?

 

 

 

では、(^o^)♪~ ウインク 鳥 AHO~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動くスタンプがLINEに登場!表現豊かなアニメーションスタンプで ...

 

 

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

【これより本文...】

 

 

 

楽天市場】プラダ ハンドバッグ レディース 1BA896 NZV F0002 ...

 

 

 

④ 【誕生日プレゼント】

 

 

ハッピーバースディ トゥー ユー♪

 

はい、誕生日のプレゼントや。プレゼント ウインク

 

 

 

わぁ、ありがとう。

 

ねぇねぇ、何? ひらめき

 

 

 

開けても、いい?

 

 

 

お前、前から欲しがっていたやろ?

 

プラダのバックや。 カバン 

 

 

 

わぁ、うれしい、やった~、

 

ありがとう。

 

 

 

そんなに、喜んでもらえると、

 

こっちも、うれしいなぁ。 キョロキョロ 爆笑

 

 

 

でしょ、でしょ?

 

だから、来年は、財布買ってよ!

 

プラダの財布! バレエ

 

 

 

うっ...!

 

もう、来年の話か~い!? ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

 

 

 

 

つわりイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

 

 

【つわり...】

 

 

ねぇ、ちょっと、落ち着いて

 

聞いてくれる? お母さん

 

 

 

 

何やねんな?

 

急に改まって...。お父さん はてなマーク

 

 

 

私ね、出来ちゃったみたいなの。 泣き笑い

 

 

 

えっ! 嘘っ!

 

 

 

うっ、おぇ~っ! 悲しい

 

 

 

おい、おい、大丈夫か!?

 

 

 

うん、大丈夫よ♪ 

 

 

 

でも、今のつわりだろ!? キョロキョロ はてなマーク

 

 

 

ううん、いつわり。 歩く 指差し

 

 

 

嘘だったんか~い! プンプン ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

====================

 

 

 

 

 

皆の憧れ♡ラブラブカップルの特徴4選 - Peachy(ピーチィ ...

 

 

 

【プレゼント...】

 

 

そういえば、もうすぐあなたの

 

誕生日よねぇ。お母さん ラブラブ

 

 

 

うん、そやけど。チーン

 

 

何か、欲しい物ある?

 

 

えっ、 もしかして、ええのん? ポーン

 

 

 

で、何が欲しいの?

 

 

 

え~と、デジカメ、PS2、

 

あと、今一番は、MDウォークマンかなぁ...。 ウインク カメラ ゲーム ヘッドフォン

 

 

 

好きなだけ見てくれば!

 

 

 

見るだけか~い! ムキー

 

 

 

誰が、買ってあげるって言ったのよ~!

 

 

 

欲しけりゃ、自分で買いなさいよ!

 

 

 

うっ...! そんな●生な! ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VIPセール】PRADA プラダ レディース ショルダーバッグ 1BA380 ...

 

 

あっ、私のプレゼントは

 

絶対、買ってね!

 

プラダのバックね! カバン

 

 

おねがい♪ ひらめき 音譜

 

 

 

もう、目茶苦茶やん! ムキー むかっ

 

さっきも、プレゼント

 

したやないか~い!

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

「2次元漫才師HitBit」

BIGLOBE

”ショートコント12連発(その2)”

より紹介しました。