永瀬廉「法廷遊戯」...その3 | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

法廷遊戯」メイキング写真 - 永瀬廉が「鳥肌立った…マジすげぇ ...

 

 

 

 

 

法廷遊戯」メイキング写真 - 永瀬廉が「鳥肌立った…マジすげぇ ...

 

 

 

 

 

 

maxresdefault.jpg?sqp=- ...

 

 

 

 

映画「法廷遊戯」完成披露試写会>冒頭であいさつする北村匠海 ...

 

 

...響役の北村匠海さんとは、初主演

 

ドラマ『FLY! BOYS 、FLY!  僕たち、

 

CA はじめました』(19)以来の共演です。

 

作品のテイストや役柄の関係性が違う

 

だけに、現場でのお互いの空気感も違いましたか?

 

 

 

 

 

 

永瀬廉 写真 - アイドル

 

 

 

長瀬> いや、そんなに変わらなかったですね。

 

作品の空気感はシリアスだけど、セッティング

 

の間は、全然普通にしゃべってましたし、

 

同窓会に近いような感覚がありましたね。

 

匠海くんは、撮影期間が5日くらいしかなかった

 

んですよ。コーヒーの差し入れをして

 

くれて、美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

...

北村さんは、響役を受けたのは、長瀬

 

さんの主演映画だからと、

 

おっしゃってますね?

 

 

 

 

 

長瀬> ありがたいですよね。そのひと言に感動

 

しました。全然関係ない話ですけど、匠海

 

くんに顔が似ている友だちがいて、だから、勝手に

 

すごい親近感が湧いて来るんですよ。目元が

 

めっちゃ似ていて、匠海くんが2人いる

 

みたいな感じ。前のドラマで共演したときは、

 

まだその友達と出会ってなかったので、

 

このことはまだ匠海くんには言ってない

 

です。ここで発表されました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永瀬廉、杉咲花、北村匠海が互いの演技を絶賛!『法廷遊戯』特別 ...

 

 

 

 

 

 

 

法廷遊戯」永瀬廉に杉咲花が抱きつくカットも! 謎が深まる2人の ...

 

 

 

 

 

 

インタビュー】永瀬廉&杉咲花が築いた“特別な絆” 永瀬が震えた ...

 

...

美鈴役の杉咲花さんとは、どんなふうに

 

すごされていたんですか?

 

 

 

ren> なに、してたかなぁ? あっ、絵しりとり

 

してました.待合室にホワイトボードがあって、

 

で、ペンもあったから、”じゃ、絵しりとり

 

しよう!” って僕から提案しました。

 

 

 

絵は得意じゃないけど、普通にしりとりするよりも

 

面白いかなって。僕が何を描いてるのか?

 

花ちゃんが頑張って読みとろうと

 

してくれました(笑)。

 

 

りんご リンゴ

 

 

 

猿 ゴリラ

 

 

 

クラッカー ラッパ

 

 

 

ボクシング パンチ

 

 

 

 

ふたご座 歩く チルドレン

 

 

 

きゃは!

 

「ん」がついたから、

 

Qちゃんの敗けよ! 指差し 

 

 

 

 

じゃ、「チ●コ」では? てへぺろ

 

 

 

きゃは!

 

下ネタは、もっとアウトよ! あんぐり パンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SCREEN(スクリーン) 2023年 12月号 【表紙 ・特別付録:永瀬 廉 ...

 

 

 

...そんな和やかな待ち時間だったとは

 

思えない緊迫感が、清義と美鈴のシーンには

 

ありますよね?

 

 

 

 

 

nagase> 最後の接見室での花ちゃんのお芝居には

 

やっぱり圧倒されましたね。僕は、ほとんど

 

受けてる側だったんですけど、花ちゃんが

 

ガッとくる。あのシーンはちょっと想像を、

 

はるかに超えてくるテンションと表情で

 

すごい印象に残ってます。

 

 

 

 

 

 

 

法廷遊戯」永瀬廉に杉咲花が抱きつくカットも! 謎が深まる2人の ...

 

 

...

観客としても、人が抱える感情の重さに

圧倒されるシーンです。

 

 

 

ren> それぞれ譲れない思いや正義がある中で、

 

全部が思い通りになるわけじゃないんだなと、

 

この作品を通して改めて思いましたよね。

 

3人の誰の思い通りにもならない。

 

ただ、そういうふうに感じた部分があったん

 

ですけど、エンディングの描写とそこに

 

流れるスだ以下で、前を向ける感じで終わって

 

いる。

 

 

 

 

 

そこが、すごくいいなと思いました。

 

主題歌の候補は2曲あったんですよ。で、

 

映画との親和性を考えたら、『愛し生きること』

 

だなということにあんって。シンプル

 

にいい歌詞だし、シンプルにいい曲なんで

 

すよね。サビの部分とか、歌詞も映画と

 

繋がっている部分もある。いざ、映画のあとに

 

ついてみると、想像以上に良かった。

 

めちゃめちゃいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永瀬廉(King & Prince)主演映画『法廷遊戯』、新場面写真5点 ...

 

 

...あのエンディングは、まさに映画

 

ならではの、余韻をもたらしますよね。さらに

 

主題歌という映像作品だからこおsの要素が、

 

その余韻を深めてくれる。主演映画で

 

主題歌を担当できるのは、音楽と映画という

 

2つのフィールドで活躍しているからこそです、

 

King & Princeは、お2人とも

 

俳優としての評価も高いですが、長瀬

 

さんにとって、俳優・高橋海人は、どういう

 

存在ですか?

 

 

 

 

 

永瀬廉> やっぱり、誇らしい存在ですよね。

 

グループ2人とも、そうやっていただけることは、

 

めちゃめちゃうれしいですし、光栄な

 

ことだなと思う。海人もね、今、「だが、

 

情熱はある」で、いろんな方たちから褒め

 

られてるのを知っているし、こっちまで嬉しく

 

なっちゃいますよね。”うちの海人、すごい

 

んだぞ”って。あのドラマの海人のお芝居は、

 

お芝居じゃないみたいでしたよね。

 

すごすぎて、圧巻のひとことでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永瀬廉(King & Prince)主演映画『法廷遊戯』、新場面写真5点 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SCREEN(スクリーン) 2022年3月号【表紙:永瀬廉(King&Prince ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

令和5-10-21

発行:近代映画社

「screen 2023年12月号」

より紹介しました。