「わっさむチャンネル」”トンビの襲撃!恐れていた出来事!”...その1 | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

トンビの襲撃!恐れていた出来事! - YouTube

 

 

 

海に、やってきました...。

 

 

 

テトラに、やってきました!

 

 

 

今日は、このサバの切り身で、

 

テトラのANAに竿を落として、

 

晩御飯のおかずを狙います...。

 

 

堤防のヌシのような大物と深夜の格闘! - YouTube

 

 

 

春なので、サカナたちが、

 

やって来てくれると、

 

うれしいのですが...。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

! !

 

う~ん、来た、来た、来た、来た!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり好感度が一番 | Rickpapaの釣り日記

 

理想...。

 

 

 

遊漁船でアラカブ(カサゴ・ホゴ)釣り

 

 

実際...。

 

 

これは、「ホゴ」です!

 

 

 

サイズが小さいので、

 

逃します。

 

大きくなったら、

 

また、釣れてほしいです。

 

 

 

【断る...!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トビ(トンビ) - 動物図鑑 - 動物写真のホームページ

 

 

 

おや?

 

早くも、トンビが、飛んでいますが、

 

私が上を見ていたら、

 

「シラミ」を、落とされるかも、しれません!

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

! !

 

 

 

「ホゴ」です。

 

逃します。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

! ! 

 

 

 

「また、「ホゴ」です。

 

逃します!

 

 

 

 

 

 

 

 

オオスジイシモチ | 魚類 | 市場魚貝類図鑑

 

「オオスジイシモチ」

 

 

 

おや?

 

これは、「ホゴ」ではない、

 

「ネンブツダイ」という魚だと、

 

思います。

 

 

 

これは、以前、私が持って帰って調理したら、

 

中に「石」が入っていた魚でしょうか?

 

 

 

この魚は、もしかして、私の

 

石コレクションということを

 

知っていたのでしょうか?

 

 

 

後から調べたら、これは、

 

「オオスジイシモチ」と

 

いう魚でした!

 

 

 

 

・・・・・・。

 

その後も、

 

かかった、かかった~!

 

さっきよりも大きな

 

イシモチが、釣れました~!

 

 

 

 

 

合計3匹、釣れました~!

 

 

 

 

 

 

===================

 

 

 

 

 

わっさむboxの人気動画|YouTubeランキング

 

 

 

別のテトラに、やってきました...。

 

 

 

また、サバの切り身を、

 

落としてみます...。

 

 

 

 

穴を見つけて糸を垂らすだけ!簡単に高級魚をゲットできる「穴 ... 穴釣り!テトラ! - ロッド 穴釣り!テトラ! - ロッド

 

 

 

 

おっ!

 

つつかれてる~!

 

 

 

けっこう大きいサバを、

 

落としてみたので、ひと口では、

 

食べきれないかも、知れません...。

 

 

 

 

! !

 

「ホゴ」です。

 

サイズが小さいので

 

逃します。

 

 

 

もう1回、落としま~す。

 

 

 

あ~っ!

 

すごく大きく、バックグラウンドに

 

持ってイカれる~!

 

 

でも、小さい「ホゴ」でした。

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

! !

 

やった~!

 

こんどは、十分な大きさの「ホゴ」なので、

 

持って帰りたいと思います。

 

 

 

 


 

 

 

少し、トンビが、

 

私の服に接触したので、

 

「シラミ」は、付着しなかったでしょうか?

 

 

 

えっ!

 

そこ?

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カサゴ | 魚類 | 市場魚貝類図鑑

 

「カサゴの方言名 ガシラ、アラカブ、ホゴ...」

 

 

 

 

 

 

 

保存版】海でトンビに食べ物を強奪されないための、たった一つのコツ トンビに襲われる人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

ヒュ~ン!

 

 

 

わ~っ!

 

 

 

トンビが、トンビが!

 

 

 

「ホゴ」を、加えて、

 

横取りしていきました~!

 

 

 

 

 

せっかく、

 

お刺し身を食べれると思っていたのに、

 

なんて日だ!

 

 

 

 

 トンビを助けたらたくさん置き土産をもらいました! - YouTube

 

「トンビ」

 

 

トンビの襲撃!恐れていた出来事! - YouTube

 

 

 

ご視聴、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

「わっさむちゃんねる」

8.2満開市長・22時間前

”トンビの襲撃!

恐れていた出来事!”

より紹介しました。

 

 

 

 

子猫と黒猫と過ごす休日/寝起きにおっぱいを探す子猫と、みんな ...