「わっさぶチャンネル」”何かを伝えようとしてくる猫!”... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

 

農家直伝】たけのこが美味しくなるアク抜き方法

 

 

 

「竹の子」です...!

 

 

 

タケノコを5本、並べて

 

審査会を開こうとしていたら、 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを伝えようとしてくる猫! - YouTube

 

 

クロ> ニャ~オ! 黒猫 ピリピリ

 

 

 

巨人> きゃは!

 

タケノコも黒くて、

 

「クロ」ちゃんも、黒いから、

 

よく見えんわ~。ニコニコ

 

 

 

 

 

一番大きいのは、

 

奥から2番目でしょうか? やしの木 指差し

 

 

 

クロ> クション!

 

クン、クン

 

(よかろう!) 黒猫

 

 

ミャ~オ!

 

 

 

(一番、奥が大きいよ...!)

 

 

 

巨人> きゃは、 やっぱ、

 

「クロ」ちゃんも、そう思う? ひらめき はてなマーク

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはすごい!アルミホイルで冷凍すれば肉も魚も鮮度をキープ ...

 

 

今日は、一番大きいこの、タケノコを、

 

ホイル焼きにしたいと、

 

思います...! やしの木 指差し

 

 

 

 

 

クロ> ニャ~オ! 黒猫

 

 

 

巨人> きゃは!

 

「クロ」ちゃん、これは、

 

人間のご飯よ! 泣き笑い カレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷ったらこれ!旬タケノコの牛ホイル焼き♪|おいしいレシピ ...

 

 

 

こうして、「クロ」も、オススメの、

 

このタケノコを、ホイル焼きに

 

したいと、思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場】クリスマス xmas 2024 名入れ スパークリングワイン ...  これはすごい!アルミホイルで冷凍すれば肉も魚も鮮度をキープ ...

 

 

なんだか、クリスマスの

 

シャンパンみたいな包みに、

 

なりましたね? シャンパン 指差し

 

 

 

 

 

クロ> ドタン!

 

(行け~! )黒猫あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロのがいい - YouTube

 

 

巨人> きゃは!

 

タケノコのホイル焼きは、

 

すごく美味しいらしいので、

 

今から、これを、火に

 

くべたいと、思います...! やしの木ハッ 看板持ち

             メラメラ

 

 

「クロ」ちゃんは、

 

お留守番の部屋に、

 

行こうね。 黒猫 指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫と私の借家生活/初めて雪を見る黒猫と拗ねたキジ猫との田舎 ...

 

 

こうして、最初「クロ」は、

 

電子レンジの上に乗っていたのですが、

 

目ヤニをむしられて、

 

「ねねこ」のいる部屋へと、 三毛猫 音譜

 

連れて行かれたのでした...。 黒猫 ラブラブ

 

 

 

 

うっ...!

 

これは、痛い...。

 

 

ご視聴、

ありがとうございました! カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疾風ねねこをトテトテ追いかけるクロ! - YouTube

 

備考:この内容は、

「わっさぶチャンネル」

2.8万回視聴・1日前

”何かを伝えようとしてくる猫!”

より紹介しました。お母さん 音譜